匿名で返信はこちらから

トレンド

どのように、政府、企業、犯罪者集団から情報を秘密にせずに、私たちが長生きする、私たちの財産を騙されて損しない教育と騙してお金を儲けている企業をなくす教育を永遠に次の世代へ、次の世代へ教育する方法を考えた。彼らの圧力、暴力に屈することないように上記の常識を守るためにルールを作ることにする。


1.襲撃の恐れがあるためにあなたの名前、住所を書かないこと。

<1>長生き、すなわち、命についての教育は全人々が当然の知る権利なので、襲撃されても、悪いのは彼らになる。しかし、名前、住所は書かないこと。

<2>誰かが、襲撃された証拠が見つかったら、二度とおこらないように、政府、企業、犯罪者集団をとがめること。

<3>暴力を振るわれたら、辞めてもよいし、アピールしてもよい。しかし、犯罪で社会から逃げないこと。暴力ではやはり、文を書いて対抗することがよいだろう。

2.政府、企業がこのサイトを潰してもデモを起こして、画像投稿サイトを復活させること。

3.少数の人々に頼ってはいけない。多くの人々で参加して、政府、企業、犯罪集団が襲撃をあきらめさせること。

4.このサイトを維持するためにどのように面白くするか。

<1>イラストを載せると、面白いぶん、多くの人々が読んでくれるので、いい加減でもいいから、載せてもよい。

(1)しかし、名前、住所に関係することは載せないこと。

<2>知識をさらに他のサイトの知識にリンクしてもよい。

次のページに続く

平和時の教育サイトの画像サムネイル

画像が縮小表示されています

[ 元サイズの画像を表示 ]

前のページの続き
5.このサイトは、政府、企業、犯罪者集団でない人々のサイトである。命、個人の財産を守る民主主義を実現するために以下を目的にしている。

<1>犯罪による命、財産の損失を防ぐために、政府の直属で政府の法律改正でどうにでもなる警察に自分の安全、社会を教育させるのでなく、自分たちで情報、教育を実現すること。

<2>政府の思いのままであるテレビ、広告などの情報操作に対して、このサイトで人々の命、各個人の財産を重視すること。

<3>民主政治は大切である。それをしないと、政府は愚民に嫌気がさして戦争に導く、歴史の教訓を残す場合がある。

6.このサイトでさえ、政府、企業、犯罪者集団が妨害、情報操作がありえるので注意すること。

<1>このサイト、実生活でも相手の情報、行為が偽情報、二重策略、三重策略、多数の自作自演、サクラ効果、相手がバカを装う、犯罪を持ちかける、あなたの友達が犯罪を持ちかける、女性を使って性犯罪を誘発するなど。

<2>また、人々は仕事、家の仕事などがあり、いそがしく、また、いい加減なので、文章や情報に偽、誤情報あるかもしれないので自分で確かめること、証明することを忘れないこと。

<3>とにかく、犯罪、暴力をしないこと。

(1)また、欲に駆られたり、怒って窃盗、万引き、性犯罪をするような生活を改めること。

<3>また、言葉の暴力を家族、人にしないこと。それでも刑務所には行かないが、精神病院で薬の拷問がある。

(1)精神病院にいってしまうなら、先生、看護士にへつらうこと。

(2)また、精神病院に行きそうでもそれから逃れるために重犯罪をしないこと。それでも、精神病院刑務所があるので一生出られない。

平和時の教育サイトのスレ画像_2

家族への防犯対策と会議
実行することが重要である。しかし、鈍い人間は政府のテレビの教育の通りにそれを無視して商売人、犯罪者を軽視してしまう。
白色のビニールテープに書くこと。
非通知、”184”をつける。
家族をよそおう 振り込め詐欺と玄関でお金を集金
ガスの火の注意 外出時、ドアに応答時
ドアから誰かとたずねる。
宅配便は出る。セールスマンには断る。
*蛍光ペンは使わないこと。黒色のペンのほうが読む安く目立つ。
*ところで、固定電話はやはり、必要でないのだろうか。仕事に有効なのだろうか。必要ないなら、安い、携帯電話に乗り換えるべきか。
彼らに親切は無用である。彼らは消費者からお金を損させることに良心を持たない人々であることを忘れてはいけない。

平和時の教育サイトのスレ画像_3

シンナーで寿命が縮み、人生を後悔することをここに載せておこう。あと、麻薬、覚せい剤など薬物、筋肉増強剤、ホルモン剤、ダイエット剤も心臓病での急死、白血病、肝臓ガンが起こり、とても危険なので手を出さないこと。また、医療の薬でも薬ばかりたよることは中毒になり健康に悪ので、薬に頼らない方法としての運動や背筋などの部分運動を行ったほうが良い。しかし、手遅れの場合は薬に頼るしかないと思える。
1.また、友達や極端な話、家族からでも勧められても集団心理の圧力を拒否すること。
2.また、友達や家族などの”この薬は害がない。”とか”薬で体がやせて、あなたの今の太るより健康にいい状態を保てる”などの偽情報、屁理屈を拒否すること。
3.これらを絶対のルールにしてこれらの友達や家族とは距離を置き、人生を後悔なく送ることの知識、そのための社会維持のためのデモ活動に参加して、大衆、政府に訴えること。

平和時の教育サイトのスレ画像_4

これはアスベストの害と似ていると思う。

平和時の教育サイトのスレ画像_5

これをアピールしたかったのだろう。大衆がこうだと、本当に私個人歯大変な思いをする。私が一番、民主政治の意味がわかるかもしれない。いや、苦しい。毎日、テレパシーによる個人攻撃だ。彼らはわかったいるのに、それを無視してしまう。そして、戦争の教訓を待っている。苦しい話だ。今回は無理のようだが、また、私のような個人で大衆は再び、バカにされるだろう。そのときは立ってくれることを祈る。こういうと私は楽になる。そのことはしょうがない。では、何をする。無駄だが、大衆、政府にまだ、アピールしよう。皮肉ではないが、私はまた、平等の下で平和な先進国に行くことを政府に希望する。私の子孫、関係者など要らない。また、戦争の教訓の後で、自分の無視してきた民主政治を考えて欲しい。

平和時の教育サイトのスレ画像_6

苦しい話だ。彼らはまだ、政治を無視してバカにしている。これ以上、モラルを破壊することは困る。もっと、自分のことを考えろ、特に正義、平等を考えろ。正義とは社会のモラルだ。バカな政治の悪策を無視するな。次に平等だ。もっと、他の人にも知識を与えろ。自分だけで独占するな。もう時間がない。すぐに動け。別に多くをすれと入っていない。簡単なデモ活動でもよい。早く、動け。戦争が起こってからでは遅い。それで、政府よ。戦争が始まったら、小笠原諸島に非難するのでよろしく頼む。いや、島民に頼む。救ってくれ。なるほど、政府などもういらないか。なのでよろしく頼む。

平和時の教育サイトのスレ画像_7

電気毛布は、強い電磁波を出すそうだ。これは体につけるものなので、さらに、体に悪い影響をあたえる。しかも、冬の寒い期間使うもので、電気代もコタツより安いので、使用する時間も長くなる。とにかく、ガンになったり、妊婦には、胎児の影響があるそうなので、電磁波がでない電気毛布に買い換えること。他の先進国では、対策をとっているが、日本だけが遅い。まだ、電磁波を多くだす毛布が一流会社の製品でも出回っている。政府もその問題で黙って、ずっと、人々をだましていたようだ。

平和時の教育サイトのスレ画像_8

社会(政府)が出遭い計を問題にしたので、それに応じて教育してやることにした。政府は、人々の代わりには、ならないよ。あなたもデモ活動を行なえよ。この社会に生きているならよ。

平和時の教育サイトのスレ画像_9

キミは、いったい、なんなんだ?
にほんごが、めちゃくちゃでござりますがな。(激笑)

スレッドに返信

画像付きでスレに返信

全角15文字まで
半角100文字まで省略可能
gif・jpeg・pngの画像形式に対応省略可能
全角1000文字まで
4文字~8文字

YouTube付きでスレに返信

全角15文字まで
半角100文字まで省略可能
動画のURLを入力して下さい
YouTube説明
全角1000文字まで
4文字~8文字

ニコ動付きでスレに返信

全角15文字まで
半角100文字まで省略可能
動画のURLを入力して下さい
ニコニコ動画説明
全角1000文字まで
4文字~8文字