トレンド

ここでは、政治のテーマをアニメキャラクターと画像を使ってこれらのデモ活動をやる。
*マイ画像サイトのルール
1.心理的なことまでおよぶ政治、政府、デモ、社会についての議論
2.アニメの番組での政治、政府、社会についての議論、知識
3.悪の政府、企業などに騙されないため知識
4.アニメキャラクターに基づいた政治、政府、デモのビデオ
5.政治、政府、デモ、社会についての新しいアイディア
6.英語の勉強ためと海外発信のために日本語と英語での日本語の翻訳を使ってもよい。

*また、”マイデモ知識サイト”と他の資料を説明がわかりやすいようにリンクしても構わない。

*デモ活動だが、仕事、家庭生活を維持するために時間をかけすぎないこと。
1)できるだけ1文章や3単語、2資料ぐらいに内容が伝わるように短く書きこと。
2)”方策コード”(私のウェブサイトの場合)などの新しいアイディアを使い、アニメビデオを通じて習慣化して仕事ができる自分をつくること。

*個人のデモのサイトを持つ1人の個人として、”マイデモサイト”をここに載せる。
1.マイデモサイト
「デモに参加して責任のある精神を作ろう。」
「各個人のために政府と大衆に働きかける真の民主国家をつくろう。」
「政府に都合よく、だまされないための知識と議論の場と活発なデモ活動の社会を維持するためのウェブサイトに参加しよう。」
http://outdoor.geocities.jp/folders_for_ad/Homepage.html
マイウェブサイト検索。
”マイデモサイト”
"midemosite"
2.マイ知識サイト
http://outdoor.geocities.jp/folders_for_ad/Homepage.html

Ad_emb

画像が縮小表示されています

[ 元サイズの画像を表示 ]

タイトルの画像を見れるように載せよう。

レス画像2

私でさえ、テレビなしでは生きられるが、英語サブビデオなしでは人生、つまらなすぎる。しかし、見すぎてもつまらない。とにかく、議論に時間がかかりすぎる。

レス画像3

ビデオを見ることはとても時間を取る。また、ビデオからの議論をどうするか。しかも英語も維持しなければ、仕事も大切だ。

レス画像4

とにかく、効率を考えよう。

レス画像5

研究したことを空想に置きたいのだが、うまいアイディアが無い。

レス画像6

考えるだけ無駄かな。

レス画像7

戦争か。私の人生も暗そうだ。早死したら、本当に後悔するなあ。政府、大衆に戦争から逃れるように頼もう。次に何を我々はすべきなのだろうか。民主政治に必要なものは。

レス画像8

うーん。折りたたみ自転車を一ヶ月待たなければ、いやー本当に戦争前はやる気がしない。他の人々は本当に強いなあ。東京が核物質で爆発しても余裕なのだろう。嫌、田舎に逃げるのだろう。しかし、これが発展途上国の人々の人生なのだろう。本当に彼らはタフだ。政治がどんなに悪くとも、民主政治がなくとも大丈夫なのだろう。せめて、東京から遠くに行きたいものだ。少しの我慢だな。結局、人生は後悔するものなのだろう。さて、5%の犠牲者か。余生でも送るか。生き残っても、たぶん、兵役、内戦が待っているのだろう。つまらない人生だ。もっとつまらないことは78歳になることで、これもすごい恐怖だろう。他の者も人生、まだ、長いので政府に民主政治に訴えること。あなたの場合は私より勤労なので、もっとこのようなデモ活動をしてもいいのだろう。

レス画像9

タバコの副流煙に対する劇 「煙を出す領主の作業場」 

*今回、特別にタバコの副流煙に対する”劇”を作った。これを作るのに、170分かけて作った。これこそ、政府の一方的なテレビに対する方法だが、やはり、時間を多くとる。仕事などでいそがしい個人にはとても高いものといえる。なのでありがたく見ること。あなたもこのようなデモ活動に参加すること。でも、このビデオの作成時間はまだ、短いほうといえる。やはり、いい加減に作って時間をかけすぎずに自分の生活と仕事を保つこと。
ところで、また、30分ぐらいユーチューブ(You Tube)にビデオに載せる作業と文に時間がかかった。

[YouTubeで再生]

それにしても素晴らしいビデオだった。これこそ、民主政治の一つの重要なデモ活動といえる。これが多く集まれば、政府の一方的なコントロールからのテレビに抗することができる。また、デモ活動に参加することで何が正義か、自分の自尊心、社会、民主政治への貢献、自分のことだけを考える大切さ、相手への迫害、いじめることへの無意味、相手を無視するこt、相手によい情報を与えることの大切さを理解できるだろう。また、あまり、ビデオ作成に時間はかからなかった。いい加減につくればいいのだ。なので、デモ活動の参加者を募集するので、反戦デモとあわせて、参加すること。

レス画像11

時間がない。とにかく、デモ活動に参加すること。

レス画像12

これから、テレビ局を設立しなければ、いそがしい。

レス画像13

やはり、劇を作ることは難しそうだ。なぜなら、劇の脚本のマニュアルがない。いい加減なものを作ってもしょうがないので。

レス画像14

*特別にまた、運転のドラマの第1部が放映されることになった。これには260分ものたくさんの製作時間が費やされた。個人的には時間をかけすぎて、自由を保てないので失敗だった。とにかく、これを見て運転技術を学んでもよい。製作時間260分とアップロードと文などの製作時間10分。

[YouTubeで再生]

このシートで夫婦生活の議論をしてしまった。男女問題とはとても難しいことだ。私としてはそれよりも、今日、仕事行動をもう少し修正して、間違いのない人間を目指したいがどうするか。それにしても、政府や大衆の圧倒的な同じ情報の洪水にいつも流されてしまう。そのために個人の考えを保つ、他のよりよい考えを思いつくこともできない。

レス画像16

急ごう。時間がない。また議論と研究だ。

レス画像17

今度は”仕事行動”の練習のためのビデオができた。しかし、仕事行動の研究はすぐ、効率がよいものにかわるので練習にはならないので失敗と思える。しかし、”仕事行動”と”朝鮮学校の補助金カットと無償化除外差別に対するデモ”の宣伝ができた成果があった。とにかく、この”歴史学習番組”は軍国主義的、マキャベリズム的な無意味なものといえる。やはり、失敗と呼べる無意味な作品だ。しかし、時間が比較的、短く製作できたのでよかった。

タイトル「仕事行動主義」  仕事行動の学習のための歴史ドキュメント

しかし、この作品はつまらなすぎた失敗作だ。

[YouTubeで再生]

タイトル「デモニュース 1」
実際にニュース番組を作った。時間のコストが以外にかかったが、しかし、労力、思考の面で作るのが簡単なことが最大の利点だ。

[YouTubeで再生]

バラエティー番組を作ろうとしたのだが、漫才番組になってしまった。また、出演者を3人描かなくってはいけなかったので、絵の時間、労力がより、かかってしまった。合計製作時間が8時間27分(コントの基礎脚本時間は不明。2時間30分?ぐらいを除く)。

[YouTubeで再生]

早く、反戦デモをすること、国会か県庁で行うこと。大衆にネットでもいいから働きかけて、そして、自分がこの戦争に巻き込まれないように一人でもデモをすること。やり方は簡単でブログに健康と反暴力、反企業の研究、知識、知能を考えて書けばいい。それをデモボードに検索欄を書くこと。

レス画像21

ふうー。残念だ。どうもデモの参加者がいない。それはともかく、私ははやり、愚民教育を受けていたので今まで生きることが大変だったのだ。愚民教育のすごさは家族自体が偽情報、誤った情報が多かったということだ。それとも私が傲慢だったのだろうか。それは報いとしても、やはり、彼らも傲慢だといえる。今まで政府にバカにされた教育だったのだろう。はやり、家族というものでさえ、とても信用できない世の中だ。このような家族、社会の人々では、明日にでも私たちは自殺してしまうだろう。とても愛情がない社会だった。また、それについては私についても言えることで、どうも大衆を説得することは苦手だ。とにかく、言っても、無理で、また、自分の時間がなくなり、損することだと思う。また、大衆にただ、情報を流して、それ以上、相手にしないことが多くあった。はやり、教育とは難しいことだと思う。でも、自分のことを考えてしまう。私ができることといえば、デモ、デモ活動に参加しろとしかいえない。とにかく、すまん、時間がない。また、今度。

レス画像22

財産を守るための知識
1.特別に大衆に知識を与えてやろう。あなたも匿名でもデモ活動に参加すること。多く集まらないと何もいえない世の中にあるので。
<1>振り込め詐欺
(1)家族の電話の声は真似できる。
人は人の声を誰でも真似できるし、幼少の話題をテレパシーや話で得ることもできる。それを使って相手に成りすますことができる。また、声を変える機械もある。アニメの声優も使っている。
(2)本当の家族の電話でも、お金を振り込まない。これを絶対のルールにすること。
(3)家族と似た顔の人種がいる。
絶対にお金を渡さないこと。
<2>銀行の預金の暗証番号も盗み見
(1)静脈照合に銀行カード、通帳を変えること。
<3>闇金融
(1)大手の銀行から借金をすること。
<4>安い家の鍵は鍵がなくっとも開けられるピッキングの技術に気をつけること。
<5>騙されやすいあなたの親や大衆にも同じ知識、教育を2週間に一度ぐらい与えること。これをルールにすること。

早く反戦デモに参加すること。もうすでに戦争を起こされたら、日本が勝ち目がないくらいの負を負っている。何か言いたいことがあったら、大衆に呼びかけて政府にアピールすること。だから、私の知識を全部写しても、真似してもいい。許可するので、永遠にデモ活動に関わること。そうすれば、一度の人生を戦争せずにまたは、小規模にできることができる。とにかく、デモ政治に出なければ、早死する可能性があるので参加すること。政治に関わらない人生のほうが危ないと思える。確かに楽ではないし、危険かもしれないが、戦争の危機では特に必要で、平和になっても匿名でもやってもらわなければならない。とにかく、民主政治の重要性を理解すること。また、繰り返すが、私のものは全部写して、このサイトやどこでも利用してよい。真似して非難されてもよい意見、考えを真似することの重要性も知って欲しい。とにかく、急いで知識を脳に蓄えてデモ、デモ活動に参加すること。

レス画像24

英語を使わなくってもいいので議論、知識をここに載せること。これでは民主政治にならない。とにかく、知識の共有が大切だ。これがないと人々が騙されてしまうに不平等になる。

レス画像25

さて、何を言うか。とにかく、民主政治は常識で誰でも参加しなければならない。

レス画像26

今日は何をしよう。昨日は英語を習得しようと文章をよんだが、どうなるか。それでも英語を得られない。テレパシーで英語を取り込めないからか。どうしても習慣を作れない。

レス画像27

どのように国内で英語を習得するか。しかも働きながらだ。トラックで英語のアニメ音声か。テレパシーで英語をしゃべりまくるか。それでも難しい。

レス画像28

さて、どうするか。しばらく英語の文章をウェブで読むまくるか。これは確かだ。聞くより、文章を読んだろうがいい。

レス画像29

英語をマスターすることは難しい。どうすればよいか。ブログでも英語を多用すべきだろう。とにかく、英語で読書をしなければならない。アニメを聞くことは全く習得にあまり効果はない。英語で文法を作り、しゃべることができても、まだ、英語のサブを読むことが遅い。これからは英語のビデオのサブでなく文章を読むまくることにしよう。そのための単語は十分覚えたはずで何とか理解できればよいとしよう。

レス画像30

早く、反戦デモに協力しよう。政府のものを全部真似したほうがよい。彼らのほうが面白いし、デモ、デモ活動について、とにかく面白さ、研究の効率さもあり、優れている。真似して、知識を共有すればすむことだ。歴史を考えずに、自分の命、財産を考えること。

レス画像31

面倒、反戦デモをすること。面倒だ。ブログを読めばいい。

レス画像32

これらのシートを作るのに71分かけてしまった。

レス画像33

反戦デモを行うこと。私のサイトの知識を読んでよく考えること。

レス画像34

いそがしい。

レス画像35

それにしても時間がかかる。

レス画像36

残念だ。この”Ad"をはじめてでも、反戦でもに参加して欲しかった。日本も終わりだ。もったいない。もっと、戦争の恐ろしさを知るよりもこれらの文章を読んでくれ。また、デモをやったことを見てくれ。誰でもできるはず。本当にもったいないやるらだ。この豊かな日本を地獄に変えてしまうとは。もっと、やる気を示してくれ。だから、誓っていい。このままでは完全に戦争で日本は滅んでしまう。要するにあなたが大怪我をしたり、、拷問のような苦痛を悪の政治を無視したことで、悪い人間として殺されて土にもどることになってしまう。だから、もうやめよう。日本人だの歴史を恐れて何もしないだなど、とにかく、文章を読めばわかる。早くこい、こんなに教えてくれる啓蒙者、甘えの国などない。

レス画像37

11日間ぶりにインターネットがつながった。相変わらず、誰もこないなあ。つまらない人々だ。読めば、民主主義がわかる気がするのだが、それとも英語が嫌われたか、でも、英語を勉強している人もたくさんいるのだが、とにかく、戦争はとてもきついので政府と大衆に訴えること。結構、デモ活動は簡単なような気がするのだが。そうでもないのだろうか。

レス画像38

英語の聞き取りはとても難しい。文法をマスターして、英語でしゃべることもでき、英単語も多く覚えた私でさえ、全然、彼らが語っていることが理解できない。ここで英語の発音のしかたの知識を作ってみたが、やはり、私の能力が低く、あまり、成果が上がりそうにない。

レス画像39

英語の発音をマスターするには、
1.単語の正しい発音を知ること。
2.日常生活の英語文法の特徴を知ること。
3.たくさんの英語をしゃべる人々によって、毎日の生活のほとんどの時間を過ごし、上の事柄を習得すること。
4.要するに上の事柄は日本人の一般家庭では不可能と思える。しかし、以下をすれば、聞き取り、以外の英語は習得できるだろう。
<1>一人個人で英語でテレパシーでしゃべっても、英語の聞きとりができない。
<2>アニメビデオで毎日、聞いても慣れようとしても、英語の聞き取りができない。
<3>英文法を極める。
<4>自分で英語の正しい発音を研究する。
<5>日常生活の英語の文法の特徴を知ること。

レス画像40

そのとおり、私にとっても、英語圏でないのに聞き取りの英語を習得することができれば、言語を習得したことを意味し、もちろん、名誉であることといえる。しかし、それができない。英語アニメビデオがあっても、やはり、不可能は不可能なのだろうか。確かに、何度もアニメを聞けば、何を言っているかだんだん、わかってくるが、やはり、聞き取れない。もっと、日常生活で長く、英語をしゃべる、聞き取る時間が大切なのだろう。もし、英語の音と字幕のテレビが日本にもあれば、習得できるかもしれないが、それでも、脳が慣れるまでには長時間、英語の聞き取り、会話をしなければならない。

レス画像41

イライラするなあ。英語を勉強するにも、こうアピールしなければならない。そうしなければ、意味のない学習になってしまう。意味のないことをして時間を無駄にするわけにはいかないのだ。しかし、このシートを作成するのに時間が一時間を越えてしまった。もっと効率的な方法を考えなければ。自分だけのために英語を勉強している時間はない。今の戦争の危機の状況を考えて、まず、人々にどんだけケアできるかが問題だ。それが今の権威者である政府にアピールする方法だ。大衆はもう、その戦争の危機に何もできないだろう。それなら、政府に要求を通すために人々への努力を自分の生存のためにするしかないと考える。ともかく、いつでも、自分のために大衆、政府の効率を考えなければ。

レス画像42

英語を絶対に習得できない理由がある。時間がなさ過ぎる。働いていないので仕事中に英語でテレパシーで話すことができない。家の中でもとても、テレパシーなどがうるさいし、英語に学習する効率的な方法がない。

レス画像43

今日も素晴らしい議論をして性暴力の解決法、教育ができたと思う。しかし、最後にこのシートを作るのに54分も賭けてしまったが、それでも充実した一日だった。

レス画像44

やっと、パソコンがつながった。引越しの前に手続きをしたが、結局、18日後につながった。やはり、電気工事の日程が11日後であったのが良くない。なぜ、こんなに遅いのだろう。理由を知りたいが調べてのわからない。早く、改善する対策をとるべきだ。

レス画像45

このようなデモをするまでもないことをどのように企業や政府などに対策を迫ればよいのだろう。これらをまとめて私の”マイデモブログ”にまとめて、カテゴリーに載せておくべきだろう。そして、関連した似た話、ニュースがあったら、私のブログやこの”マイデモニュース”で読んでいる人々、社会にアピールして相手に改善を促すことにしよう。これをルールにしてカテゴリーに注記しておこう。

レス画像46

時間がない

レス画像47

時間がない

レス画像48

これから、反戦デモやデモ活動を一生、仕事をしながらすること。それで十分、政府にアピールして、戦争を避けること。それだけでも誓えばいい。とにかく、時間がない。早く、自分を亜ピールして戦争を避けるために大衆にもアピールして、政府にお願いするしかない。

レス画像49

誰か常識がある人はデモ、デモ活動を一人でもやること。とにかく、どうすればよいかは私のサイトに書いているので、真似したり、改造したりしてもいい。とにかく、今は、一億人がバカをやっているので、その中で自分を正義、モラルに反した悪の政治の下で生きることをしないこと。また、何でもいいので平等のために知識を真似してでも、大衆にアピールしたほうがいい。

レス画像50

デモ活動は常識だが、誰か、やりたい人は参加して欲しいのだが、何度も言うが、反戦デモも常識でもう、戦争になりそうだ。でも、はやり、デモ活動をできないと困る。ただ、デモで歩くことだけでなく、情報の伝達、社会、政治問題に対処した議論、知識、解決方法を大衆と共有しなければならない。

レス画像51

デモ活動は常識だが、誰か、やりたい人は参加して欲しいのだが、何度も言うが、反戦デモも常識でもう、戦争になりそうだ。でも、はやり、デモ活動をできないと困る。ただ、デモで歩くことだけでなく、情報の伝達、社会、政治問題に対処した議論、知識、解決方法を大衆と共有しなければならない。

レス画像52

しかし、実はいうと私はたいした人間ではない。別にデモ活動にとても興味を持っているというより、英語に興味を持っているといったほうが正しい。どのように外国に行かずに英語を習得するか。これができれば結構、人生楽しいと思うのだが。しかし、まだまだ、できない。やはり、英語音声字幕TVが必要か。ここまで、音声、字幕のアニメがあり、外では私一人だけだが、テレパシーで英語をしゃべっているのだが、英語をマスターできない。
ところで、テレビの登場人物のやっていることは、教育に基づいていないことが多くある。ここで、誰でも参加して当たり前のこと、間違って真似しないで欲しいこと、真似すると死、犯罪にいたることを教育しなければならない。

レス画像53

どうしても英語を習得できない。頭で英語の文章を作れるが、聞き取りがとても下手だ。慣れない。相手が曖昧に発音する。また、英語の解釈が日本語と違う。とにかく、私風の英語の発音でしゃべらないし、しゃべるのが曖昧で速い。
このシートは上の修正。

レス画像54

戦争よりも今、デモ活動をして、危険だが、辛抱強く戦争から逃れるまで努力をしたほうが良い。別に全部の反戦デモをするのでなく、一部だけでよい。一人では時間がないだろう。とにかく、戦争はもっと厳しいので自殺できなく、降伏するだろうが、それから、拷問で殺されたり、穴に埋められたり、強制労働されたり、酷い仕打ちで死ぬので、今のうち、当たり前の常識をやること。また、一週間準備期間を与えるので、知識を”マイデモサイト”などで、学び、7日後に絶対に行うこと。

レス画像55

いつ、小笠原諸島に行けるのだろう。行けても、集団生活で苦しそうだ。しかも、全財産がなくなっているのだろうか。まあ、それでもいい。戦争よりずっとましだ。

レス画像56

題)子供の教育をどうするか

http://blogs.yahoo.co.jp/folders_for_ad3/6939312.html
マイウェブサイト検索
”マイデモサイト”
"midemosite"
“畜生サイト”
“hecksite”

これからは日本国内の各個人のブログの宣伝、競争をこの”マイデモ画像サイト”で行おう。

レス画像57

私の食品とドライヤー工場
http://blogs.yahoo.co.jp/folders_for_ad3/6946474.html
今回は私が作った理に基づいたレシピと音声コードを使った架空のドライヤー工場を作ったのでそれで議論があるので、意見をブログに載せること。しかし、

レス画像58

「Pussy Riot 歴史テレビ番組」
ユーチューブにて無料で放送

しかし、ビデオ製作に大きな時間を費やした。でも、とうとう、ロシア、世界の無駄な話題の一つが終わりそうだ。ロシアは、すぐデモを起こし、当たり前のことをすべきだろう。それよりも、男の平均寿命が60歳で死ぬような国にならないようにデモ活動で知識を共有させて、もっと、健康、安全を考える国にし泣けばならない。

[YouTubeで再生]

時間が大切。

レス画像60

大衆を信じるやつはバカだ。

レス画像61

昔の私の過ちとは大衆を信じたことだ。

レス画像62

自分を大切にしろ。大衆などクソだ。このサイトを見よ。これが自己のためにやることだ。自分の正義、栄誉、社会、道徳、つまらないデモ活動を生きるための知の追求、効率にかえることだ。それにしてもこの大衆は無関心で意地悪だ。こんなに私が苦労しているのに。あんたの苦労は英語か、政府の恨みだろうが。

レス画像63

時間がない。節約する。

レス画像64

時間がない。節約する。

レス画像65

デモの競争だ。どんどん、新しいことを採用しよう。説得しても動かない大衆を相手にしてもしょうがない。

レス画像66

彼らを教育した以上、平等の競争だ。どんどん、栄誉を手にして行こう。あなたはもうバカでないはずだ。デモ活動が危険だから、敬遠しているんじゃない。あなたに勇気がないか、屁理屈を作っているだけだ。

レス画像67

時間がない。節約。

レス画像68

いい加減にデモ、デモ活動をしろ。戦争をなめるな。だから、するんだろうが。

レス画像69

はやり、戦争の恐ろしさは拷問だろう。たぶん、私はこの国にとどまったら、生き残れないだろう。はやり、拷問とは自殺されるより、殺されるよりも苦しいこの世の地獄だ。

話は変わるが、日本人がデモ活動ができなかったことが残念だ。しかし、しょうがない。彼らにも主張はある。戦争が小規模であることを祈るしかない。それでも3%ぐらいの人口が減ると思える。それにしても世界政府の執拗な悪の政治を日本に作ることは、難しく、あやふやで日本の大衆を油断させるのに十分だったと思える。

レス画像70

時間がない。時間の節約

レス画像71

うーん。英語が習得できてない。世界と競争できない。

レス画像72

アニメ議論の時間についてのコストが高すぎる。

レス画像73

時間の節約。

レス画像74

しかし、デモ活動のコストは高い。

レス画像75

時間がない。節約。

レス画像76

時間がない。節約

レス画像77

時間の節約。

レス画像78

時間節約。

レス画像79

時間の節約。

レス画像80

時間の節約

レス画像81

時間の節約。

レス画像82

時間の節約

レス画像83

時間の節約

レス画像84

戦争の危機だ。私も”マイデモサイト”と”マイデモニュース”を読んで対策を真似したほうがよい。無視すると戦争であなたが死ぬかも知れない。

レス画像85

たぶん、戦争で3~5%の日本人が死ぬと思う。だから、”マイデモサイト”と”マイデモニュース”を参考にすること。ウソじゃないと思う。本当に戦争でみんな死ぬと思う。

たぶん、戦争で3~5%の日本人が死ぬと思う。だから、”マイデモサイト”と”マイデモニュース”を参考にすること。ウソじゃないと思う。本当に戦争でみんな死ぬと思う。

レス画像87

なるほど、児童教育ほど重要なものはない。今の大衆は大人でなるのに理解できないのでもう終わりだが、子供の頃から、このようにデモ活動の重要性を教えることができたなら、その恩を必ず、返すはずだ。そして、それぞれが、一人個人でも、デモ、デモ活動で大衆に知識、情報を共有させたり、政府にアピールすることができるだろう。

レス画像88

戦争が起こる前に児童を教育しておこう。戦争が起きたら、どこか海外でも疎開してもらうか。その前に教育して、また、人々が未来でバカなことをしないようにしておこう。

レス画像89

文字が少し読める小学5,6年ぐらいでも理解できる内容にしよう。もう大衆はダメだ。もし、文句がある人がいたら、なんか言ってみろ。デモ、デモ活動をやって社会を維持してみろ。最低限、言論の自由はある好きなようにデモ活動をするべきだ。もちろん、私のように政府の知識をただ、真似してもいい。その知識がこれらだ。真似しても全然問題でない。大衆には知識が今までなかったのだ。政府がやっと、人々に知識を与えてくれた。それで十分だ。これからは、民主政治で政府だけに頼らずに社会、政治を作っていくべきだ。

レス画像90

これは、スローガンで、デモ、デモ活動の重要性を知るなら、言論の自由が大切であることがわかる。それでも、知識、頭のよくない人々のデモ、デモ活動はいい加減だ。しかし、その間違いを暴力で制限してもならない。また、少数の人々にデモ、デモ活動と政府に政治を任せてはならない。家族、友達で絶対に参加しなければならないことだ。虫歯で歯を失ったり、テレパシー、その策略を知らなかったり、暴力団のてんかん注射を知らずに自殺したり、薬物、タバコで早死したり、美容整形の知識を知らずに、大金と健康を失ったり、それが、政府に政治を任した結果だ。デモ、デモ活動は下手でも、間違っていても、暴力で制限してはいけないことだ。

レス画像91

暴力団がとうとう、私でピッキングで盗んだパスワードでブログに侵入して破壊工作を行い始めた。上の私が10時間掛けたリンクをほとんど、”性犯罪の知識”につながる知識につなげた。
そこでこの罪を償って欲しいのだが、責任は以下のものにある。
1. 不正な行為、犯罪を行い、言論の自由を奪った暴力団。
<1>彼らも口で訴えるべきだった。
2. 政府が私を試すために暴力団を使った場合がある。
<1>厳しいが、政府も教育しても無知な大衆のために自殺したいのだろう。どうでもいいことだ。
3. または、政府、暴力団以外のハッカーが行った。ハッカーはハッカーで政府から罰があるかもしれないので、手を引くべきである。
4.
<1>私としては、戦争から逃れるためにやっているので、どうでもいいことだ。どうせなら、全部破壊してもよい。また、作り直すが時間がかかるのが嫌だ。
<2>また、民主政治を何かを考えるので、また、人々はもっと、苦しむだろう。
5.
<1>私としては、また、つくることなのでどうでもいい。
<2>私も無駄な、騙し、悪の企業、暴力団をルールした代償だろう。私の財産も潰されてもしょうがない。その代わり、あなたの財産も潰してもらおうか。それで、私の民主統治の社会がよくなってよかった
<3>でも、残念。暴力団が潰れても、私の財産がもどってくるわけでもない。全部、大衆のせいにしよう。

レス画像92

この文を読んで欲しい。なぜ、暴力団よ。説得しても理解して暮れなんだ。なぜ、そこまで、理にこだわる。もう少し、私の努力も理解してくれ。別に、戦争で日本も終わりじゃないか。それとも、おまえは、日本が世界大戦で小規模になると信じているのか。お前はバカか。そうならば、私だって、静岡までくるわけないだろうが。とにかく、今にも言っただろうが、お前は未来では、必要で大衆に勝ったのだ。確かに、戦争で大衆と同じく皆殺しにされるかもしれないが、そうは、それでしょうがないだろうが。だから、デモ、デモ活動で各個人で参加しろといっただろうが。

レス画像93

本当に歴史の舞台に立つと厳しい。私も星を保たなければ、はやり、平等、平等の下の自由を保つために命を掛けなければ、平和なら、xx箱へ。政府に大衆に訴えても、無駄なので、戦争の危機のときはそうしなければ。本当に、暴力団抗争をするとは夢にも思わなかった。やはり、民主政治の一人というものはこういうものなのだろう。しかし、政府として、ありがたい話だろう。そのとおり、やはり、平等、自由の下の競争が重要だ。不正の利益などいらないのだ。たとえ、民主政治で失ったことでも、不正の利益は不正の利益なのだ。それがいやなら、民主政治に参加すべきでない。

レス画像94

デモ活動を制限することにした。もっと、暴力団、企業をケアしなければならない。民主政治とは、一人で行うものでない。しかし、あなたは戦争を避けるためにデモ活動に参加しなければならない。今回の戦争はほぼ、世界大戦になるといえる。戦争では、大虐殺、レイプ、強制労働はあたりまえなので、絶対に参加すること。たとえ、その後で、どうころんでも、絶対に誰かが助けてこの国から出れると思う。私の場合は、政府に特別教育されて、デモもほぼ、強制的だったので、ハードルが高かったが、あなたの場合は参加しただけで戦争から逃れられるだろう。

レス画像95

私ももう、大規模なデモ活動はしないので、政府、暴力団のことはどうでもよくなった。

*この件では、私の忍耐力が足りなかった。確かにそうで、私は忍耐力が低い。しかも、一人個人の集中攻撃には弱い。
*東京の核攻撃を過小評価した。
*何よりも、デモ活動での競争勝ちは出来たが、仕事があまり出来なった。
*そのための子供は別に問題で、お金が稼げなかった。要するに上と同じで仕事があまり出来なかったとする。
*ただ、暴力団、政府のガス攻撃、テレパシーの扇動にだまされたとしよう。

レス画像96

暴力団か。暴力団のふりをした政府の関係者が私のブログに入って情報をゆがめようとしている。たぶん、昔に静岡に住んでいるとき、鍵付きのアパートに暴力団が侵入して、12マス以上の難解なパスワードを盗んだ可能性が高い。だから、私のヤフーのマイデモニュースの最後のほうは暴力団にあらされている。下の図は、私のブログに侵入して荒らしたものだ。次に私は、政府のシナリオかもしれない情報を荒らすなといったのに、そのあらされた部分を画像を載せた。3番はそれでも、干渉して、面白半分の自分の間違った行動を削除しようとする政治、デモ軽視の行動だ。

レス画像97

もう、大きな戦争の危機でやる気がしない。山梨に逃げようと思ったのだが、やはり、核攻撃で盆地のために放射能がたまりだめだ。やはり、県庁所在地は、どこにいっても、今までの通常爆弾でなく、ある核爆弾が使われそうでダメだ。やはり、東京圏の西側は、侵略してくる軍隊と激戦になりそうでだめだ。

レス画像98

やる気がしないが、東京は爆心地であることを、北朝鮮、世界政府が宣言したので、最低限、東京から離れなければ、とにかく、今回は、大衆は政府と政府に政治を任せない個人とのやり取りを見守りたいということなので、政府よ。助けてくれることを願おう。私の国籍が日本である以上、他に戦争から逃れる選択肢はない。この日本では、狭すぎて、安全な場所はない。

レス画像99

The Drama Tile “Ordinary Days” on June 12th in 2013
ドラマ  タイトル 「日常」

作品の制作に15~20時間かかり、もしかしたら、20時間以上かかったかもしれない。損失は10時間以上と思える。そのため、blenderの3Dソフトの技術で2ヶ月でかかり、さらに3日間、この作品に費やした。

[YouTubeで再生]

スレッド終了

スレッドに返信

画像付きでスレに返信

全角15文字まで
半角100文字まで省略可能
gif・jpeg・png画像対応省略可能
全角1000文字まで
4文字~8文字

YouTube付きでスレに返信

全角15文字まで
半角100文字まで省略可能
動画のURLを入力して下さい
YouTube説明
全角1000文字まで
4文字~8文字

ニコ動付きでスレに返信

全角15文字まで
半角100文字まで省略可能
動画のURLを入力して下さい
ニコニコ動画説明
全角1000文字まで
4文字~8文字