ここでは、政治のテーマをアニメキャラクターと画像を使ってこれらのデモ活動をやる。
*マイ画像サイトのルール
1.心理的なことまでおよぶ政治、政府、デモ、社会についての議論
2.アニメの番組での政治、政府、社会についての議論、知識
3.悪の政府、企業などに騙されないため知識
4.アニメキャラクターに基づいた政治、政府、デモのビデオ
5.政治、政府、デモ、社会についての新しいアイディア
6.英語の勉強ためと海外発信のために日本語と英語での日本語の翻訳を使ってもよい。

*また、”マイデモ知識サイト”と他の資料を説明がわかりやすいようにリンクしても構わない。

*デモ活動だが、仕事、家庭生活を維持するために時間をかけすぎないこと。
1)できるだけ1文章や3単語、2資料ぐらいに内容が伝わるように短く書きこと。
2)”方策コード”(私のウェブサイトの場合)などの新しいアイディアを使い、アニメビデオを通じて習慣化して仕事ができる自分をつくること。

*個人のデモのサイトを持つ一市民として、”マイデモサイト”をここに載せる。
マイデモサイト
「デモ活動に参加して責任のある精神を作ろう。」
「政府に働きかける真の民主国家をつくろう。」
「政府に都合よく、だまされないための知識と議論の場と
活発なデモ活動の社会を維持するためのウェブサイトに参加しよう。」
http://outdoor.geocities.jp/folders_for_ad/Homepage.html
マイウェブサイト検索。
”マイデモサイト” “畜生サイト”
"midemosite" “hecksite”

Ad_Emb

画像が縮小表示されています

[ 元サイズの画像を表示 ]

重要な英文の文章が欠けていたので、もう一度、画像を載せよう。The important sentences of English is lacking. I am going to list it again.

レス画像2

デモ活動の証拠のビデオ、あと、仕事を一般人の男の勤務時間でできればいい。これがまた、つらい。デモ、デモ活動、仕事、家庭生活を維持しなければならない。
また、仕事に基づいてアニメビデオを見るルールをここに書く。
1.人は同じことを”リハーサル”して覚えるので仕事のことをアニメに関連させる。
1)仕事とアニメを結びつけるもの。
i)方策、製品、デモコード
ii)”広告(Ad)”のルール
2)仕事の物事をこれらの二つに表す。
i)次に仕事の現実の絵。しかし、単純なもので、人や会社のプライバシーには触れないこと。これがないと、仕事に基づいた自分のこのシステムをアピールできない。
ii)仕事の空想の絵と記述。空想にして、そのことを書く。そうしないと、仕事はつまらないので頭が物事を覚えない。
3)アニメの関連のしかた。
i)アニメの人、物事が上に似たことをしたときに関連する。
ii)アニメの人、物事が行ったことを修正するとき、自分だったらどうすべきかを関連させる。
4)同じことを何度も繰り返す。
2.また、同じ内容を何度も載せる。
3.生活の維持のためにそれを作成する時間をできるだけ削減する。

[YouTubeで再生]

まえの続き。The contitution since before.

レス画像4

英文を書くことは難しい。It is hard to describe sentences of English.

レス画像5

どのように仕事の内容を載せるためにコードを使うか考えた。この順序がいいだろう。仕事の内容→経済コード→音声コードに基づいた製品コード。例えば、あるものを仕事の後に荷物の乗った台車移動させることを仕事内容なら、経済コードをTransport company moves(流通会社移動とする)とする。製品コードをTM(transport, moves)とする。MTから製品、マット(MaT)ができる。そして、アニメビデオを見るときに、マットが画面に出ればこのコード、絵をシートに載せる。そうすれば、仕事に興味を持ち、仕事もできる人間になるかもしれない。しかし、たぶん、それでも無理だろう。やはり、やる気が必要だ。それには仕事以外、無欲であるといいだろう。

レス画像6

この国は豊かなのにもったいない。正義心を見せて欲しい。最近の政治の悪の政策の数々、どう思うか。正義心を見せて欲しい。また、私並みの知能を持てば、最高だ。しかし、英語だけかな。だが、世界の政治、人々と協調できる、人類の歴史に必要なものをすべて、かり備えている思う。それはどうでもいい。正義心を見せて欲しい。そうしないとこの国は民主主義、自由が維持できないだろう。悪が正当化する社会に私も興味はないし、彼らは何事の悪にも無関心か、意地悪な人々と思う。そのような人々と私は協調できない。
It is a waste even in rich contry. Show your justice! What do you think about severals of evil policies recently? Show your justice! And having as much as the intelligence of mine, it is best. But it might be only Enlish. But I think the one has everything needed in the history of human, that they are able to cooperate with people and politics in world. It may not be a problem. Show your justice. Neverthless, this country wouldn't keep up to democracy, freedom. I am not also interested in the society that any evil would be right and so the people are supposed to be indifferent from anything evil or to be mean. I can not cooperate with people like that.

レス画像7

シートを作るのに25分の時間がかかった。It took me 25 minutes to make a sheet.

レス画像8

25分では自由は維持できない。I can't keep up in freedom just in 25 minutes.

レス画像9

*アニメビデオは、まだ、つまらない。
1.それは、”仕事の内容コード”がなかなか載せる機会がなく、私にとって無益だからだ。
2.あと、時間がかかりすぎる。
*解決法
1.仕事の内容コード→経済コード→音声コードに基づいた製品コード。これが採用する仕事のためのコードで経済コードと仕事の内容の絵と失敗した理由の心理学を載せてもよい。また、ここで強調したいことは、この仕事の内容を製品とその失敗した理由の心理学によって思い出して欲しいことだ。また、仕事のプライバシーを守るためにおとり、置き換えを使うこと。
2.仕事の内容コードは前もって、作って保存して置くこと。そして、ビデオでそのシーンがでたら、すぐ使い、時間を節約すること。

これらをルールにしよう。しかし、それでも時間がかかる。だが、ただテレビを見るだけでは意味がない。時間の無駄になってしまう。

レス画像10

強烈な電波は伝わってくるけど、何を伝えたいのかさっぱりわからない

何か載せてくれ。スペースがもったいないだろ。Upload something! It is a waste of a space isn't?

レス画像12

本日の放送は終了いたしました。

おやすみなさい

レス画像13

自分の好きなことをせよ。周りを考えてはいけない。他人のためにやることは自殺と考えたほうがよい。他人を助けるために犠牲にするほど愚かなことはない。他人を助けるための協調でなく、自分が生きるための社会をつくることに重視すべきだ。愚かな自分の利益のだけの不名誉、自分の社会を生きるに悪くする者ではだめだ。私は自分の栄誉のため、自分が生きる社会のためにこれをするのだ。

レス画像14

>自分の好きなことをせよ。周りを考えてはいけない。

本人からお墨付きが出ましたので
じゃああなたのスレでは思う存分自由にさせていただきます

レス画像15

ランボルギーニ

レス画像16

もっとコードを開発しよう。しかし、知識、知能が足りない。困った。私は無知にとても悩んでいる。誰かの知識をコピーしたい。Let's develop more cords! But I have little knowledge and intelligence about that. I am in the trouble. I have had the great troble of my ignorance.

レス画像17

私は戦争には参加したくない。まだ、賢くなりたいし、その知識を人生を幸せにするために試したい。I don't want to join in a war. I have wanted to be clever and I want to try the knowledge to have my life happier.

レス画像18

その英語、ネイティブにはこう聞こえます [単行本]
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%9D%E3%81%AE%E8%8B%B1%E8%AA%9E%E3%80%81%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%96%E3%81%AB%E3%81%AF%E3%81%93%E3%81%86%E8%81%9E%E3%81%93%E3%81%88%E3%81%BE%E3%81%99-%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%89-%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%83%B3/dp/4072362638

レス画像19

仕事を長くして自律とデモ活動、デモと英語、仕事のできる方法を研究を保ちたいのだが、無理だろうか。[Schedule]は決してカットできない。[Economy Bord]の時間はカットできないが、ショッピングは削減できるだろうか。しかし、ガッツで早く終わらせてしまう。これが保てるか私には、よくわからない。今は仕事は、やる気がしない。今の私ではドライバーは危険すぎてできない。都会にいきたいのだが、彼らが私を裏切って核兵器が爆発しそうだ。遠くへ行きたいのだが、戦争が起こる前に彼らが私を助けてくれるかもしれない。とにかく、本当に私はこれらを保つことができるのだろうか。よくわからない。

レス画像20

時間がない。だから、コメントをカットする。I don't have any time even to uploads. So I skip my comment.

レス画像21

早く戦争止めるぞ。Let't stop the war!

レス画像22

歴史から学ぶな。DOn't learn from history!

レス画像23

人生は一度だけ。 Only is there your life!

レス画像24

戦争を軽く見るな。Don't underestimate any war!

レス画像25

間違った。畜生。I mistkae. Dammit!

レス画像26

バッカーノを忘れてしまった。 I forgot the bakkano.

レス画像27

コメントなんかいれねえ

レス画像28

いらいらした。時間がねえ。よ。いあららfdsくぁkf

レス画像29

困った。私は学者ではない。社会、自分の心を豊かにする心理学、仕事の方法を考えつかない。 I am botherd. I am not a sholer. I didn't hit on any pscyhology and method of work that will make the society and my mind enricn.

レス画像30

ロールケーキ
http://www.youtube.com/watch?v=u_ENy6Z_MFo

心理学をどこで学ぶか。特に仕事の効率を便利にする方策を知りたい。
Where'd I learn the pscyhology? I want to know the way that it makes the efficiency of work better in particular.

レス画像32

やはり、わからない。

レス画像33

はやり、わからない。I don't know about it after all.

レス画像34

いい加減に、この悪の政治の日本を止めないか。こんなの日本の恥だろうが。早く、こっちにも参加してくれ。国会へ行こうよ。これをそのままにするなんて人生の屈辱だと思わないか。Why don't you stop the evil of politics of Japan? Don't you think it is a shime of Japan? Plwase join in us soon! Let's go to Diet! Don't you think it is the great shame of our lives if it was left alone?

レス画像35

デモのスピーチの草案ができそうだ。現在の”行動”コードをもとに空想をできるだけ、演説のとき、色々な話し方、しぐさなどを使って、できるだけ鮮明にすることを試みてみたい。また、スピーチの前にプランを宣言する。何の方策、製品コード、知識を使うとかを前もっている。または、試行錯誤の演説の後にすぐのものを作る。また、スピーチ、RD(Read Demo Board デモボードを読む)の繰り返しの戦略なども宣言する。それでそれらをコードにして覚えてもよい。

レス画像36

この戦争は核が使われるらしいので、世界大戦になるかもしれない。時間がないので早くデモに参加すること。私の場合、”マイデモサイト”、”マイデモ知識サイト”などが用意されているので早く参加すること。いい加減に作ってもいいし、仕事を休んでもいいだろう。特に、暇な方はどうぞ。人生は後悔しないこと。決して、今、この時をふざけて無視しないこと。私もこれらは真似したものなのでそれらのアイディアを真似することやデモに参加することにためらわないこと。とにかく、戦争の危機を無視しないように。

レス画像37

まだ、私としてはデモ、デモ活動はまずできたので、仕事の時間を増やし、家庭生活とこれらの自由を維持しなければいけないだろう。ここでは戦争が起こるのでできないだろう。ところで、もっとこのアニメを面白くしたい。今回は情報操作ばかりこだわったが、前に語った”方策”などについても活用するか。これで何か学べればよいのだが、やはり、テレビのほうが情報の宝庫だろう。

レス画像38

しかし、私は英語を書くのがまだ、まだ、遅い。これでは維持できない。But I still am slow of decsbing in English. In this rate I counldn't keep up it.

レス画像39

時間がない。I don't have the time.

レス画像40

新しいデモのビデオ This is a new video of demonstration.

[YouTubeで再生]

何を書こうか。どのように人をデモ活動に参加させるかが、最も栄誉あることだろう。
What am I supposed to write? How would I have any poeople join in the demo actives? That would be more a honor for me.

レス画像42

時間がない。

レス画像43

時間がない。

レス画像44

時間がない。

レス画像45

アニメのタイトルを間違った。I made the misstake of title of anime.

レス画像46

さて、何を書こうか。結局、何も変わらないので、書くだけ無駄だろう。さて、今日も知識を積み重ねよう。私の未来のために自分の生きる社会のために。

レス画像47

しかし、後悔をする人がいたら困る。危険だが、参加したい人を募集する。だが、戦争に巻き込まれるほうがもっと危険だと思うが。

レス画像48

早く寝よう。疲れた。

レス画像49

次の動画を見るか。

レス画像50

忙しい。

レス画像51

まだ、時間がある。どうしよう。

レス画像52

時間が無い。

レス画像53

時間が無い。寝る。

レス画像54

誰かこい。参加してくれ。

レス画像55

反戦デモをしてくれ。情熱を出せ。さもなければ、戦争で死ぬぞ。

レス画像56

歴史を気にしないこと。今から創ること。

レス画像57

これからは人々はこのような実行的な政治、デモ、デモ活動に関わること。私に関しては誰でもそれをしてよい許可を、もちろん、出す。

レス画像58

しかし、デモ活動はともかく、デモ自体がつまらない。困った。話の行動学を研究すべきか。よくわからない。

レス画像59

デモでの話とはやはり、私の場合、空想と学識と政治の話題の関連付けの作業と置き換えの作業を言うのだろうか。

レス画像60

話をうまくなることは興味があるが、それをデモでしても、私に何の面白みがあるか。やはり、ゲームか意味あるものにしたいが、ただの演説だけのデモでは。

レス画像61

私の知識を自分の責任として採用してこのようなサイトに載せてもよいので反戦デモとデモ活動に興味がある人や戦争から逃れたい人は参加すること。

レス画像62

私の文章を読めば、民主主義、言論の自由、人生の価値や自分がバカなことをしていることに気づくと思うが、ぜひ読んでほしい。もし、このまま、ほっとけば、どのようなことになるか考えて欲しい。また、私から最後のチャンスを与えたいと思う。ブログに私ウェブサイトを適当に100ブログぐらいリンクするので、指導者を作らずに自分の力で政府に訴えて欲しい。今のあなたは何もできないということになっている。だから、あなたたちは民主主義の意味はもちろん、自分が生きている価値も考えられないということになる。私はそれをやってやるが、本当はあなたがやらなければならないことだ。私は、十分すぎるほど、政治に訴えてきた。一人の個人に頼らずに、いい加減にあなた個人で矢って欲しい。もし、それでも民主主義の価値がわからなければ、私にも後悔はない。私は自分ための社会を保てなかったことに納得することができる。ところで、私としてはこの知識、知能を蓄えることができるものがあったから、それができた。それを是非、ずっと、残したいと思う。世界中でもし、デモ活動がつまらなく、民主主義が保てなければ、いつでも、それに参加して欲しい。そのためにそれらのファイルを残す。私もそれを紛失したときにまた、それを利用したいので複数の人がそれをコピーして残して欲しい。なのでコピーしたい人はそれをファイルサイトにもまた、蓄えること。

レス画像63

私の知識では足りなすぎる誰か参加したい人はこのような研究ができるので参加すること。

レス画像64

はやく、あなたは、当たり前のことをすること。民主主義とこの豊かな生活を保つこと。たとえ、命を懸けても、万が一、戦争になったら、どうするか。それよりも、日本の恥である。核密約で被爆国であることと他の悪の政策の侵略戦争をわすれないこと。

レス画像65

しかし、演説の方法が破綻しそうだ。これは難しい。だれか。それを作ってほしい。私はそれを写して採用したい。また、私の”広告(Ad)"以上のものをつくってほしい。もし、私のが劣り、また、無くなったら、写したい。これぐらいの寛容さ必要だ。確かに個性も必要だが、新しい、もっと効率なものを写していかなくっては。話は少しそれるが、それが日本人の歴史の一つにあるし、あなたは少なからず、教育されたはずだ。べつに日本人を誇れといっているのでない。はやく、新しい社会のシステム、デモ、デモ活動に順応しろということだ。

レス画像66

しかし、デモはつまらない。困った。演説は無理だったか。

レス画像67

そうか。このようなアイディアもある。政府に頼ることよりも、こちらから情報でルールする方法があった。例えば、東日本大震災の津波の対策と教訓をルールにするべきか。しかし、難しいそうだ。一応、”マイデモブログ”でやってみるか。

レス画像68

誰か。反戦デモを”マイデモサイト”でやろう。それのほうが面白いし、効率的なデモの方法だ。あと、首都圏で3,5万にぐらいの”マイデモサイト”が必要だと思う。

レス画像69

誰か参加してくれ。私だけでは時間が無さすぎる。暴言を吐くつもりは無いが。政府騙されても、何とも思わなかったのではないか。別に嫌なやつがいる社会を戦争で潰せてうれしいのではないのか。しかし、時間がない。私一人でも支えてみたい。私は”デモ活動の達人”になりたいが、やはり無理だ。時間が無い。どんなに、時間を節約しても時間が無い。

レス画像70

これは少し議論的だ。この内容をインターネットに載せてはいけない。

レス画像71

このアニメも最後のほうだが、やはり、核、戦争を案じさせるようなことが出てきそうだ。戦争は本当に嫌だ。しかし、防げないから不思議だ。私だけ深刻に考えているのか。政府よ。私はもう、海外へ飛びたいぞ。しかし、仕事が無い。学校へ行くか。彼らがもっと、深刻にあって、デモをやってくれれば、ありがたいのだが。彼らには協調がない。彼らとは協力できない。こんな国じゃ、私は命を張れないね。それよりも、戦争の苦痛は大きそうだ。発展途上国みたいに大変だ。私、先進国育ちの弱にはこのような大きな苦痛、拷問には耐えられない。しかし、政府が精神病院で拷問するなら、別に問題ではない。

レス画像72

平和がないと働けないな。困った。私が自由を維持できなかったのは政府のせいとしておこうか。それとも、私がデモ活動に力を入れすぎて怠け者になってしまったからか。しかし、北朝鮮と戦うなんて、人生の終わりみたいなものだ。一生懸命に生きなければ、土に帰る日も近そうだ。やる気がしない。困った。困ったなあ。生きても、政府が私をいじめて、無理に自由を維持させるのだろう。失敗したら、また、拷問か命の危険にさらすのだろうか。困った。日本も終わりか。はやり、日本人ための協調はもういらないな。私が政府に騙されない知識を載せておいたので、あなたが教育されていない理由で死んだり、大怪我をすることは少なくなるだろう。個人の協調を持ち、社会を支えること。個人の協調がないな。早くしろよ。協調してデモをやれよ。みんな殺させてしまうだろうが。昔の侵略戦争の中国と朝鮮のリベンジを食らったらどうするんだよ。

レス画像73

それにしてもこのシートを作るのに時間をかけすぎた。やはり、もっとデモ活動の参加者が必要だ。誰かいるか。また、北朝鮮の人々を戦争に導くのか。彼らは日本の悪の政策を見れば、極東アジアの歴史を変えるために戦争が必要だということに納得するのではないだろうか。すまん、また、反戦デモの宣伝をしてしまった。私はこの大きな戦争で死んだり、拷問されたらたまらないので。

レス画像74

時間がない。寝る。一人では民主主義が維持できん。

レス画像75

久しぶりにここに投稿するなあ。ところで、反戦デモ、デモ活動をやることは常識だ。だから、世界政府は今回、大きな戦争を世界で起こして、それを教訓として政治の大切さを知って欲しいのだ。だから、個人のデモ、デモ活動は常識だ。戦争から逃れたければ、参加しなければならない。また、日本の悪策を無視しないことも常識だ。あなたが趣味に熱中しても仕事をしても政治を無視すれば、何もかも無駄になるし、失う。たとえ、あなたの命でさえも。何が言いたいかというと個人のデモ、デモ活動を今、しなければならない。それほど、政治は重要だ。確かに危険だが、重要で無視できないことだ。だから、常識だ。子供を持っている親は個人のデモ活動に参加して、この国から非難すべきだ。政府は助けてくれると思う。大切な人、財産を守りたければ、これをやらなければならない。財産でも守ってくれるはずだ。個人で政治で訴えなければならない。あなたも私に頼らないこと。自分でせよ。また、私も個人で寛容だ。これらを真似しても写してもいいから、早く、人類の恥を未来に残すな。自分の命、常識のために個人のデモ活動に参加してくれ。

レス画像76

戦争が起こるのか、大変そうだ。人生はもっと、幸せに送りたいな。このようなことで、恐怖を味わいたくないな。反戦のデモ活動ができることを願う。いや、早く、デモ活動を始めること。書いても無駄だな。さて、私はどうしよう。戦争から逃れることができるだろうか。とにかく、このマイデモサイトを利用してこの国から逃れる方法を戦前、戦中に行うしかなさそうだ。生存率は何パーセントだろうか。しかし、後悔はない十分、個人でデモ活動を行えた。いや、人のものを真似しただけだが、真似することは時間の節約になるのでとてもいいことだ。しかし、彼らの考えていることは理解できない。働いても、戦争が起これば、何もかもパーになるのに。もっと、政治に努力してもいいのでないだろうか。しかもあなたは、とてもいい能力を持っているのにもったいない。私など、人のものをまねすることで精一杯なのに。実にあなたはもったいない。私の教育はとても自分の能力が落ちる生き方をしているのに。まあ、とにかく、私や他人のことなど気にしないで、自分の命を考えるために、デモ活動を行ったほうがいい。それで他人を気に知識をあたえなければならなくなり、面倒だが、自分のためなのでしょうがない。私のそうで、やはり、自分のためだな。そうしないと、愚民の餌食になり、衆愚が勢いづくだけなので。

レス画像77

英語の勉強と議論をアニメで作るにはコストが高い。これも50分かけてしまった。どうしようか。困った。

レス画像78

さて、誰が、マイデモサイトみたいなサイトに参加するか。もう戦争は間近だ。誰か。本気で自分の存在の危機に気づく人はいるか。このサイトに参加して、老人になるまで長生きしよう。

レス画像79

誰か。早く参加してくれ。とても名誉なことだぞ。また、この国から逃げて、長生きしよう。第二次大戦の日本みたいに再び、騙されるな。民主政治を見せてくれ。

レス画像80

大赤字だ。このシートを作るのに57分かけてしまった。ところで、日本は戦争の危機に今あるが、私は個人を無理にこのサイトに参加させるために教育をしたいが、やはり、個人の自由、また万が一を考えてしまうのでできないし、また、友達もいない。だから、誰か、勇気がある人、もちろん、戦争を逃れてるための長生きのため、日本の戦後の兵役、復興の期間に希望をもてない人は参加すること。とにかく、犯罪をせずにデモ活動をすれば、報われると思う。

レス画像81

寝よう。時間が無い。

レス画像82

映画がネットで見える時代にもなった。しかし、それでもこの世の中を大事にしない人たちがいる。テレビの平和の雰囲気に騙されないように、今の夜空にあなたの星を輝かせて欲しい。いやあ、彼らの言葉には感動させてくれる。同感だ。

映画がネットで見える時代にもなった。しかし、それでもこの世の中を大事にしない人たちがいる。テレビの平和の雰囲気に騙されないように、今の夜空にあなたの星を輝かせて欲しい。いやあ、彼らの言葉には感動させてくれる。同感だ。

レス画像84

名文をさっき書いたのだが、操作を誤り、消えてしまった。残念。本当に残念。でもどうでもいいことだ。さて、戦争が防げなければ、私の命、この財産もこのような単純な操作ミスで失うかもしれない。長生きをしたいなあ。そのためにデモ活動をしている。絶対にここから出たい。私も仕事を2日前にやめた。暇の人は仕事をやめてもいい、デモ、デモ活動を自分個人ために参加すること。こんなやさしい国はない。それにしてもあなたの考えていることが理解できない。なぜ、あなたは子供にそんなに愛らしい物を与えるのに、あなたには子供、家族のためにこの戦争に逃れるための努力をしたいのだ。たとえ、隠れて、デモの準備をしていても決してチャンスはないぞ。今すぐにデモ活動をすべきだ。今がそのチャンスだ。このような内容をさっき書いたのだが、もう書き直すやる気が無い。以上。本当に大衆に訴えるのは辛い。よく無視してくれる。彼らは多くの彼ら自身をバカにした大衆がいるから、平気、自分をかわいそうだと慰めることができるのだろうか。それにしても、これがいやなのだ。ずっとそのような態度をとって、私、個人を怒らせたいのだろうか。こんなにやさしい、政府、国は無いことを知るべきだ。とにかく、自分を愚かさを無視して私、個人もバカであることをうつそうするから嫌いだ。

レス画像85

さっきの内容を思い出した。英語を勉強するには仕事の休憩時間で一時間の休憩時間でさえ、それに当てるのだ。私もそうしている。個人のデモ、デモ活動に出れない理由が英語ができないからと政府に訴えないでくれ。最後にいってくれ、私は政治に全く興味が無かったと。

時間がない。

レス画像87

私の薬物教育に反対するものがいて、注射やてんかん攻撃をしてくるかもしれないが、これを知らないと大変、人生を短く、不便、後悔してしまう若者が多く出てしまう。
1.健康の知識でこういう重要なことは常識なのであなたのブログで彼らに教えること。
2.それに、一度では、忘れてしまうのでしつこく、教えること。それだけでなく、アスベストや他の薬物、エイズでもそうで何度でも機会があれば教えること。

*誰かのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/folders_for_ad3/4083037.html

/どのように暴民、そのふりをしているものから民主政治の情報を守るか。
どのように証拠が残らない暴力から民主政治を守るか。
今回はシンナー中毒の常識を伝える。
1.多くの人々がデモ、デモ活動、民主政治に興味を持って民主政治を守る。
*今回は人々が民主政治に興味が無いのでしょうがない。
2.暴民から攻撃されたら、その情報をもっと大衆に知らせること。
*暴民を潰すのでなく、すべての人々に体の一部、寿命を減らす知識、常識を伝えなければならない。
<1>一度だけでなく何度も機会があれば、大衆がその情報を忘れないように載せる。
3.どのようにブログ戦略を使うか。
<1>他人のブログにその情報のサイトをリンクする。
<2>マイデモ画像サイトに載せる。
4.メールを別に作ったほうがよい。
<1>しかし、暴民は暴力を振ってはいけない。この情報はすべての人々が知るべき常識である。機会があればデモ活動者はいつでも伝えなければ、ならない情報だ。

レス画像88

北朝鮮の衛星を打ち落とさないこと。戦争を日本から仕掛けないこと。一人、個人でも県庁、国会に行ってデモをすること。これをしないと大変なことになる。日本が戦争を防げない。早く、自分のブログに知識を載せてデモのボードに検索可能にしてデモ、デモ活動をやること。とてもいい加減、私のものを真似てもいい。早くすること。

レス画像89

北朝鮮の衛星をミサイルで落とさないこと。戦争を仕掛けないこと。個人主義で一人でもデモに行くこと。早くすること。国会、県庁へ行け。マイデモサイトで知識を得たら、いい加減でもデモボードとあなたのブログをつなげて、デモ、デモ活動に参加すること。

レス画像90

北朝鮮の衛星をミサイルで破壊しないこと。それが衛星でもミサイルでも戦争をただちに起こす行動でないので、それを確認してから、経済制裁を強化すること。また、国内では制裁をしないこと。朝鮮学校の無償化と補助金をカットして戦争の口実を与えないこと。その代わり、経済制裁を強化すること。わかったか。日本人、我々は政治で悪いことをしている。政治が重要ということを理解すること。
ところで、アニメシートを作るのに時間がかかってしまった。なぜだろう。やはり、英語が難しい。”腹”と”義務”の英語を調べてしまった。単語はすぐ忘れるので大変だ。

レス画像91

北朝鮮の衛星をミサイルで落とさないでくれ。日本が完全に負けてしまう。反戦デモをやること。これらの知識を参考にすること。
マイデモサイト
「デモ活動に参加して責任のある精神を作ろう。」
「各個人のために政府と大衆に働きかける真の民主国家をつくろう。」
「政府に都合よく、だまされないための知識と議論の場と活発なデモ活動の社会を維持するためのウェブサイトに参加しよう。」
http://outdoor.geocities.jp/folders_for_ad/Homepage.html
マイウェブサイト検索。
”マイデモサイト”
"midemosite"
“畜生サイト”
“hecksite”

レス画像92

物語の番号が間違っていた。修正する。

レス画像93

これをやってもいまいち、つまらない。何か研究したほうが面白うかもしれないな。
ところで早く、北朝鮮の衛星を迎撃して戦争をしないように、日本政府を止めること。あと、一週間だけ残っている。いい加減でデモのしたくをして国会、県庁に行くこと。

レス画像94

しまった。時間を無駄にしてしまった。これはドラマで脚本のサブが無いし、サブがあっても日常会話ではなかった。それに、デモをおもしろくするための台本を書かなければならなかった。

レス画像95

しかし、もし暴力がなければ、これは面白い。ある人は英語がわかるものだけが面白いというが、はやり、語学を勉強しながら、政治、民主政治を語るのは面白い。面白すぎて怠けてしまうくらいだ。誰かが、語っていたが、もう100人いれば面白い。しかし、だれも来ない。日本の人々は政府に騙されてしまったようだ。私はこの戦争が大規模なので本当に困った。戦争時にこの国から船で逃げるなら、私も連れてってくれ、また、民主政治を語れないことは残念だが、やはり、平和な国でまた、暮らしたい。とにかく、デモ活動参加者が少なすぎだ。世界政府の大勝利だ。

レス画像96

前の内容を追加した。

レス画像97

反戦デモを行うこと。日本だけでも戦争の被害を少なくすること。それも良くないか。とにかく、民主政治に参加して戦争エリアから脱出すること。そのためにも、うーんどうしようか。とにかく、東京から離れよう。

レス画像98

民主政治に参加したが、別に平和でもないな。仕事をしてもたぶん、銀行が潰れてお金がパーになりそうだ。それよりも命が縮んだら大変。また、戦後生き残っても北朝鮮みたいな国がまた、できて、そこに住んだらいやだなあ。また、台湾みたいに兵役が始まったら嫌だなあ。全く、先進国も生きるのが大変だなあ。発展途上国なんか、もっと悲惨。彼らには文字もかけない教育もないので、民主政治を語るにはまだ、遠いし、デモをしても大きな内戦になった。それがシリアだが、なぜだろう。何か理由があるのだろう。とにかく、民主政治はとても大切だ。誰か、参加するように。あなたのつまらない無知識の政治、デモサイトでは、政府に何度でも騙されそうだ。未来を作れるものとは到底、思えない。

レス画像99

どうも民主政治が保てない。ブログと英語とテレビの視聴時間に多く取ってしまう。どれを制限すべきか。ブログと英語はできない。テレビの視聴を制限すべきか。テレビとこの議論の時間がとてもかかる。どうすべきか。

レス画像100

スレッド終了

スレッドに返信

画像投稿でスレッド返信

全角15文字まで
半角100文字まで省略可能
gif・jpeg・png画像対応省略可能
全角1000文字まで
4文字~8文字

YouTube貼り付けでスレッド返信

全角15文字まで
半角100文字まで省略可能
動画のURLを入力して下さい省略可能
YouTube説明
全角1000文字まで
4文字~8文字

ニコニコ動画貼り付けでスレッド返信

全角15文字まで
半角100文字まで省略可能
動画のURLを入力して下さい省略可能
ニコニコ動画説明
全角1000文字まで
4文字~8文字