匿名で返信はこちらから
今日のAmazonセール

普天間基地の移転先探しで、バカ政府の関係者の皆さんは悩んでいるようですね。
もっと素直になって考えれば最善の答えはすぐに出てきます。
極東で守るべき最も重要な都市に基地を置けばよいのです。日本国内なら断然東京都ですよ。国会議事堂があり、大企業の本社も集中しています。政治経済の要なのです。皇居もあります。皇居には天皇陛下がおわします。
東京を守らずして何の防衛か?!
基地は、守るべきもののあるお膝元に置くのが鉄則です。古来よりそれが常識です。
ハイテクの粋を集めた米軍基地に事故などの心配は無用です。
皆さん、「オリンピックを東京に!」の夢潰えた今、声を大にして要求しましょう。「2010年、普天間基地を東京に!」
都民の皆さん、普天間基地を他の道府県に取られてはいけません。
さあ、声を合わせてご一緒に、せ~の~「普天間基地を東京に!」
「普天間基地を東京に!」
なお、守る会では、平行して「原発を東京に!」キャンペーンも展開し、都民の生命線である電力の確保についても強く要求を掲げています。

普天間基地を是非東京へ!の画像サムネイル

画像が縮小表示されています

[ 元サイズの画像を表示 ]

オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

「普天間基地を東京へ!」というテーマソングもCD化されるそうですね。
がんばってください。
普天間基地は沖縄県内にとどめるより、やはり首都東京に移転させるべきです。
自力で防衛ができない国ですから、首都防衛のためにこそ米軍を利用すべきです。それでなければ、我々の税金はどぶに捨てられているのと同じだ!
政府はもっと本質を見極め、党利党略を捨てて国のため、国民のためになる政治を行え!
我々は共に闘うぞ! 団結ガンバロウ! エイエイ、オォ~!!

普天間基地を是非東京へ!のスレ画像_3

あたしも応援しま~すぅ!
都民の皆さん、がんばってぇ~!

普天間基地を是非東京へ!のスレ画像_4

ワシも応援しますのだ。
これで基地問題も解決して、みんな安心なのだ。
だから、これでいいのだ!

普天間基地を是非東京へ!のスレ画像_5

回答期限の近づいた普天間基地の移転問題では、関西空港や木更津飛行場への大都市圏への移転先も良いと思います。しかし、どうせ、巨額の移転予算が使われるのですから、その巨額な予算も、勿体無い。それなら、思い切ってその予算を、米軍基地建設(米国の為)の為ではなく、むしろ、普天間周辺住民(日本人)の為の使うべきでしょう。だから、普天間基地を移転させるのではなく、根本的な発想を変えて、普天間基地周辺住民の移転費用に使うのはどうだろうか。そうすれば、危険な基地では無く成るのではないでしょうか。一円たりとも、米国人の為に使いたくない、そして、「日本人の為に使う。」事、です。

結局移設先の住人の理解を得るのがむずかしいんだよ。
今の時勢米国の軍が滞在してるからってそれが争いの抑止力になるとも考えにくいし…
移設ではなく撤廃のほうがいぃと私は思います。

ugg サンダル:http://www.uggau.jp/c-178-ugg-sandal-b0.html
アグ サンダル Hazel:http://www.uggau.jp/c-191-ugg-sandal-hazel-b0.html
アグ サンダル Amelie:http://www.uggau.jp/c-192-ugg-sandal-amelie-b0.html

沖縄は暑いからサンダルか?
やまとんちゅの考えるこたぁ、わきゃらね~!
しっかし、沖縄をさんざんもてあそんで飯の種にしてるのは、国会議員とマスコミだ。
基地問題も拉致問題も、解決が長引けば長引くほど、長く飯の種にできるという考え方もあるんだろうな、奴らには。
世の中で何が一番無駄かってぇと、一に議員で二にマスコミだ!
両者が絡んだNHKなんて、即解体すべきだな!

普天間基地を是非東京へ!のスレ画像_9

妙な妥協案や、納税者たる国民にとって不可解な決着は許さんぞ!
それにしても、政権担当してたときはあれだけ国民を無視して勝手な散財、借金山積みした自民党の奴ら、糞どもの今になっての言いぐさは何だ!
自分らの積み重ねたドジや悪事に頬かむりして、駆け出し野党のくせに国民の味方面するな、極悪売国奴が!
自民党員は全員死刑だ!!

普天間基地を是非東京へ!のスレ画像_10

10.名無しさん、よく言った!

鳩山首相も困ってママに訊いたんだとさ!

♪困っちゃうな みんなに叱られて
 どうしよう 決めるの遅いかしら
(refrain) 
 泣きたいような 怖いような
 ドキドキしちゃう 私の胸
 ママに訊いたら 何にも言わずに笑っているだけ
 困っちゃうな みんなに叱られて

 困っちゃうな 催促きたけれど
 悪いかなァ 約束してるなら
 泣きたいような 怖いような
 やめたくなるの 何故でしょうね
 ママに訊いたら 自民もみんなそうなんですって
 困っちゃうな 催促きたけれど
(refrain)

気持ち、わかるよなぁ・・・・・

普天間基地を是非東京へ!のスレ画像_12

ナットクしてどうするんだよ!
しかし、安倍、福田といい、鳩山といい・・・
なんだこの無責任、この脳天気、このハレンチ、この強欲・・・代議士は皆、国民の生血を啜る吸血鬼か!
普通の、まともな、正常な人間は一人もいないんじゃネェか?
地獄の亡者か鬼の生まれ変わり、いや鬼そのものかも知れん。
何でも徳川家康も鬼の血を引いてたらしいから、日本を牛耳る奴らは鬼に違いない!
基地問題、拉致問題、巨額の赤字債権、経済問題、外交問題、すべて鬼の飯の種だ。

普天間基地を是非東京へ!のスレ画像_13

何か、話が逸れてきたような・・・・・・

東京だよ小浜さん・・・

東京への移転はどうなったのでしょう?
四大新聞や、NHKも口を閉ざしていますね。
大本営発表当時と同じで、日本のマスコミは政府や権力当局の発表をそのまま報道するのみですね。持ちつ持たれつなんですね・・・
「マスコミの流す情報の8割は嘘やデマ」と、どこかで聞いたことがありますが、恐ろしいことです。
普天間基地を、早く東京に移転させて欲しいです。
日本の政府やマスコミより、米軍のほうが頼りになりますよ!

>>3  の歌「普天間基地を東京へ!」の完全な歌を教えてください。

普天間基地を是非東京へ!のスレ画像_17

近々

普天間基地を是非東京へ!のスレ画像_18

普天間

普天間基地を是非東京へ!のスレ画像_19

無理

義理

「ポッキューッ!
判る!判るぞニダッ!工作員っ!
チャンの基地を普天間にということだなニギャッ!」

政治、インフラから経済基盤、人口、何もかも東京一極集中の政治でごり押ししてきたんだからさ、自民党も国民(都民)も防衛のかなめ「米軍基地」や現代生活に欠かせない電力を生む「原発」を東京から外してどうするんだ?
スカイツリーなんか作るより米軍基地と原発を都心に作れ!

普天間基地を是非東京へ!のスレ画像_23

こういった問題はマスゴミもなんかキッパリしてない
不透明で見えてこない部分がある
政府の思惑に逆らうと記者クラブから締め出されたり
情報がもらえなかったりするので
大資本増すゴミ産業界としては肝心の部分をぼやかして
ゴミ情報を印刷垂れ流しをやってるんだな
大本営発表当時と何ら変わらなくなってる
いや、もっと巧みに情報操作してる
ジャーナリズムは大企業になるとダメだな
シースルーはご法度なんだよ

普天間基地を是非東京へ!のスレ画像_24

蝶々夫人原爆に死す!
ピンカートンじゃなく
ピカドンに焼かれた何万人の蝶々夫人!
基地より先に広島・長崎の
原爆人体実験の謝罪をさせろ!

普天間基地を是非東京へ!のスレ画像_25

そうだ!
軍人以外の一般大衆を殺す無差別爆撃は戦時国際法違反だ。
米国こそが戦争犯罪者なんだ!
犯罪者におべっかつかう日本政府もまた犯罪者なり。
その日本で平和ボケしてのうのうと暮らすわれわれ国民も
犯罪者のようなもんだ。
犯罪者は何を守るか?
一極集中肥大化した首都東京に巣食う我々は、東京をを守る。
そのためには、身近に大基地が必要だ!
中華、朝鮮、ロシア、ISが仮想敵国となった今、
東京にこそ基地が必要だ!
安倍内閣は大きな間違いをしている!
基地の移転先として東京以外は想定外だ!

普天間基地を是非東京へ!のスレ画像_26

ドローンに侵入されるようではダメです
ドローンは4基もプロペラがある
オスプレイは2基だ(サビシイ)
東京に普天間基地を移設してオスプレイを配備
ドローン攻撃に対抗しよう
間抜けな犯人だったので首相は命拾いで儲けもの
死んだつもりでお国に尽くせ!
トロトロうだうだやってる場合じゃありませんよ
自前でまもれないんだからとりあえず
東京に米軍基地を移して敵国やテロリストに対抗だ

普天間基地を是非東京へ!のスレ画像_27

基地移転前に東京が被曝しちゃったよ・・・
天皇陛下も終末をお悟りになられたな

普天間基地を是非東京へ!のスレ画像_28

琉球は近い台湾と合体すべきだ!
日本では捨て石になるだけでしょう

普天間基地を是非東京へ!のスレ画像_29

 帝国軍基地が東京に出来れば、日本の防衛は完璧だ!

普天間基地を是非東京へ!のスレ画像_30

オスプレイもきたし、スレ通りに普天間化してきたな。

スレッドに返信

画像付きでスレに返信

画像無しでコメントだけ返信もできます)

全角32文字まで「#Pass」でトリップ(CAP)可能
半角100文字まで省略可能
gif・jpeg・pngの画像形式に対応省略可能
全角1000文字まで
半角4文字~24文字

YouTube付きでスレに返信

全角32文字まで「#Pass」でトリップ(CAP)可能
半角100文字まで省略可能
動画のURLをコピペして下さい
YouTube説明
全角1000文字まで
半角4文字~24文字

ニコニコ動画付きでスレに返信

全角32文字まで「#Pass」でトリップ(CAP)可能
半角100文字まで省略可能
動画のURLをコピペして下さい
ニコニコ動画説明
全角1000文字まで
半角4文字~24文字

TikTok付きでスレに返信

全角32文字まで「#Pass」でトリップ(CAP)可能
半角100文字まで省略可能
TikTokでコピーしたリンクを設定下さい
tiktok動画説明
全角1000文字まで
半角4文字~24文字