匿名で返信はこちらから
AD

山本太郎は斎藤まさし(酒井剛)と中核派の織田陽介と関西生コンに持ち上げられている神輿。
神輿は軽くて馬鹿がいいという言葉そのまんまの奴。

山本太郎の画像サムネイル

画像が縮小表示されています

[ 元サイズの画像を表示 ]

>>2 削除されてた

[YouTubeで再生]

朝日はやはり在日朝鮮人が多いのかな。
朝鮮学校の青春の著者の金漢一も朝日の記者だし。

山本太郎のスレ画像_3

漢口慰安所 表紙

山本太郎のスレ画像_4

漢口慰安所 146-147

この娘も他の大部分の慰安婦と同じように、困窮した親に売られてきたのであろう。

山本太郎のスレ画像_5

漢口慰安所160-161
慰安婦が病気した場合、その費用は楼主が負担する規定であるが、出産の費用まで負担させられては、泣きっ面にハチで、楼主が血相を変えるのは無理もなかった。

山本太郎のスレ画像_6

漢口慰安所162-163
昔から嘘のたとえに「女郎の誠」といわれていて、私もそのときは慰安婦の身の上話など、本気で聞きはしなかった。総じて自分のふしだらから、身をもちくずし娼婦になったような女でも、哀れな身の上話をこしらえて持ってくるものだからだ。

山本太郎のスレ画像_7

漢口慰安所164-165

山本太郎のスレ画像_8

決して強制ではない、商売としての売春婦

山本太郎のスレ画像_9

ヘロイン密輸

山本太郎のスレ画像_10

他人のパスポートで出国

山本太郎のスレ画像_11

拉致幇助は朝鮮学校を出た人間の存在なくしてはありえない

山本太郎のスレ画像_12

https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/176/syuh/s176119.htm
公安調査庁次長の答弁は、以下のとおりである。「お答え申し上げます。朝鮮総連と朝鮮人学校との関係についてでございますけれども、朝鮮総連は朝鮮高級学校などの朝鮮人学校での民族教育を愛族愛国運動の生命線と位置付けております。北朝鮮、朝鮮総連に貢献し得る人材の育成に取り組んでいるものと承知しておりまして、その影響は朝鮮人学校の教育内容、人事、財政に及んでおります。教育内容につきましては、朝鮮人学校では朝鮮総連の傘下事業体であります学友書房が作成した教科書を使用いたしまして、北朝鮮の発展ぶりでございますとか金正日総書記の実績を称賛する思想教育を行っております。」

山本太郎のスレ画像_13

https://www.pref.saitama.lg.jp/e1601/gikai-gaiyou-h2406-b030.html
これを学んだ純粋な子供たちは、日本嫌いになることは間違いありません。そして、史実を知られない生徒たちは、ある意味で不幸だと思います。正にこれは歴史教科書ではなく、日本を悪者にし、金日成と金正日をたたえる小説と言えると思います。
補助金を出すからにはその学校の教育の中身が重要で、なぜこれほどまで日本国内で教育する朝鮮学校が日本を悪くいい、誤った歴史を教えているのか、さらにはその学校に大切な県民の税金を出さなければいけないのか疑問に思います。

山本太郎のスレ画像_14

https://www.pref.saitama.lg.jp/e1601/gikai-gaiyou-h2406-b030.html
A上田清司知事

埼玉朝鮮学校の本質の部分もご指摘をいただきました。
少なくとも、朝鮮総連の借金の担保、肩代わりで学校を提供しているくらいですから、支配者が朝鮮総連であるというのは事実、このようにみるべきだと私は思います。

山本太郎のスレ画像_15

https://youtu.be/ndoimd5Ysf8
密航と言うとかっこ悪いから

山本太郎のスレ画像_16

https://youtu.be/ndoimd5Ysf8
ポートパープルなんです

山本太郎のスレ画像_17

兄いたんか

山本太郎のスレ画像_18

韓 昌祐(ハン・チャンウ)
1999年には日本国政府より勲三等瑞宝章を叙勲。
2016年には日本国政府より紺綬褒章を授与。

山本太郎のスレ画像_19

https://www.facebook.com/222811467744288/posts/6195614337130608/?d=n
東京朝鮮中高級学校の시간표(シガンピョ:時間割)。

山本太郎のスレ画像_20

hoshihenoayumi@gmail.com
FAX 072-990-2887
星への歩み出版
朝鮮学校の教科書

山本太郎のスレ画像_21

公安調査庁資料
「内外情勢の回顧と展望(平成22年1月)」の公表について
http://www.moj.go.jp/psia/kouan_naigai_naigai22_naigai22-00.html
の14ページ
http://www.moj.go.jp/content/000020030.pdf
> 「朝鮮総聯は、このほか、教職員や初級部四年生以上の生徒をそれぞれ朝鮮総聯の傘下団体である在日本朝鮮人教職員同盟(教職同)や在日本朝鮮青年同盟(朝青)に所属させ、折に触れ金総書記の「偉大性」を紹介する課外活動を行うなどの思想教育を行っている。」

山本太郎のスレ画像_22

朝鮮学校は宗教施設と同じ。

山本太郎のスレ画像_23

こんな学校に自分の子を入れる親って
頭がおかしいんじゃないのかな?

山本太郎のスレ画像_24

気持ち悪いと思わんのかな?

山本太郎のスレ画像_25

革命歴史から現代史に名前を変えただけ

山本太郎のスレ画像_26

(退去強制の特例)
第二十二条 特別永住者については、入管法第二十四条の規定による退去強制は、その者が次の各号のいずれかに該当する場合に限って、することができる。
一 刑法(明治四十年法律第四十五号)第二編第二章又は第三章に規定する罪により禁錮以上の刑に処せられた者。ただし、刑の全部の執行猶予の言渡しを受けた者及び同法第七十七条第一項第三号の罪により刑に処せられた者を除く。
二 刑法第二編第四章に規定する罪により禁錮以上の刑に処せられた者
三 外国の元首、外交使節又はその公館に対する犯罪行為により禁錮以上の刑に処せられた者で、法務大臣においてその犯罪行為により日本国の外交上の重大な利益が害されたと認定したもの
四 無期又は七年を超える懲役又は禁錮に処せられた者で、法務大臣においてその犯罪行為により日本国の重大な利益が害されたと認定したもの

山本太郎のスレ画像_27

ソルマジ公演

山本太郎のスレ画像_28

具然喆(グ・ヨンチョル)

元々は北朝鮮軍の兵士

山本太郎のスレ画像_29

https://www.sankei.com/article/20210722-ZRM7P35ATBJ7HLIEPG2TXWM4DY/?491984&KAKINMODAL=1
> ナチス政権による強制労働をパネル展示した例などで、韓国が「明治日本の産業革命遺産」でモデルにすべきだと要求していた。

山本太郎のスレ画像_30

「犠牲者の記憶」問題で、日本に国際的圧力をかけようとする狙いがみえる。

山本太郎のスレ画像_31

韓国外務省は昨年6月、日本の対応を不満として、明治日本の産業革命遺産を世界遺産登録から抹消するよう、ユネスコのアズレ事務局長に書簡で要求した。登録抹消はこれまで、都市開発や工事で景観が変わったものに限られているが、「韓国は、日本の説明戦略が『不十分』という主張を続け、登録抹消に追い込むつもりではないか」(ユネスコ外交筋)という指摘も出ている。

山本太郎のスレ画像_32

全国民主労働組合総連盟(民主労組)は韓国のスパイ防止法である国家保安法に反対し廃止を訴えている団体。

山本太郎のスレ画像_33

朝鮮学校の青春1

山本太郎のスレ画像_34

朝鮮学校の青春2

山本太郎のスレ画像_35

朝鮮学校の青春3

山本太郎のスレ画像_36

朝鮮学校の青春4

山本太郎のスレ画像_37

漢口慰安所P124-125
業者と慰安婦たち

山本太郎のスレ画像_38

漢口慰安所P126-127
>親爺は昼間からヤケ酒を食らい酔って寝ころがっている。そんな家が多いですな。
>こんなところへ、金になる話を持ちこむのだから喜ばれること、この上なしですよ。
>その娘が、親元に帰りたいといって泣くのです。これからは見たこともないようないい暮らしができるというのに、どん底の親や家が恋しいのですから、わからんものです。

山本太郎のスレ画像_39

漢口慰安所P128-129
>だが、娘が身を売らねばならない極限まで零落した家庭があるのも事実であり、娘がそうしなければ、一家は他郷に流浪するか、飢え死にする破目におちいってしまう。娘はそうするのが親のため、一家のためであるとのはかない自己満足で身を売るのである。

山本太郎のスレ画像_40

漢口慰安所P148-149
>重い借金を背負い、帰るに帰れぬ故郷は遠い。

山本太郎のスレ画像_41

漢口慰安所P150-151
>慰安婦の健康に留意するのは軍医の職分である。
こう考えた私は、高橋中尉を通さず、独断で慰安婦食堂設置を試みることにした。

山本太郎のスレ画像_42

漢口慰安所P160-161
>慰安婦が病気をした場合、その費用は楼主が負担する規定であるが、出産の費用まで負担させられては、泣き面にハチで、楼主が血相を変えるのは無理もなかった。

山本太郎のスレ画像_43

漢口慰安所P162-163
>「慰安婦の疾病の治療に要する費用はすべて慰安婦組合の負担とす」と定めてある。

山本太郎のスレ画像_44

漢口慰安所P164-165

山本太郎のスレ画像_45

スレッドに返信

画像付きでスレに返信

画像無しでコメントだけ返信もできます)

全角32文字まで「#Pass」でトリップ(CAP)可能
半角100文字まで省略可能
99MBまで、gif・jpeg・pngの画像形式に対応省略可能
全角1000文字まで
半角4文字~24文字

YouTube付きでスレに返信

全角32文字まで「#Pass」でトリップ(CAP)可能
半角100文字まで省略可能
動画のURLをコピペして下さい
YouTube説明
全角1000文字まで
半角4文字~24文字

ニコニコ動画付きでスレに返信

全角32文字まで「#Pass」でトリップ(CAP)可能
半角100文字まで省略可能
動画のURLをコピペして下さい
ニコニコ動画説明
全角1000文字まで
半角4文字~24文字

TikTok付きでスレに返信

全角32文字まで「#Pass」でトリップ(CAP)可能
半角100文字まで省略可能
TikTokでコピーしたリンクを設定下さい
tiktok動画説明
全角1000文字まで
半角4文字~24文字