トレンド

犯罪者は、自分が犯した罪に対して反省などしない。

http://hakusyo1.moj.go.jp/jp/42/nfm/n_42_2_3_2_6_6.html

某訪問者

画像が縮小表示されています

[ 元サイズの画像を表示 ]

京都事故の犯人も、また繰り返すんだろか。。

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/301367
http://www.facebook.com/SaveAnnaChan<br>
ゆうちょ銀行<br>
記号 10000 番号 29394061<br>
口座名 アンナチャンヲスクウカイ<br>

(他の金融機関からの振込みの場合)<br>
ゆうちょ銀行<br>
店名 〇〇八 (ゼロゼロハチ)<br>
店番 008<br>
普通貯金 口座番号2939406<br>
口座名義 アンナチャンヲスクウカイ<br>

レス画像3

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/301367
http://www.facebook.com/SaveAnnaChan
ゆうちょ銀行<br>
記号 10000 番号 29394061
口座名 アンナチャンヲスクウカイ

(他の金融機関からの振込みの場合)
ゆうちょ銀行
店名 〇〇八 (ゼロゼロハチ)
店番 008
普通貯金 口座番号2939406
口座名義 アンナチャンヲスクウカイ

レス画像4

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/301367
http://www.facebook.com/SaveAnnaChan
ゆうちょ銀行
記号 10000 番号 29394061
口座名 アンナチャンヲスクウカイ

(他の金融機関からの振込みの場合)
ゆうちょ銀行
店名 〇〇八 (ゼロゼロハチ)
店番 008
普通貯金 口座番号2939406
口座名義 アンナチャンヲスクウカイ

レス画像5

韓国人の性犯罪率

レス画像6

静岡県の歴史の問題。
日本に併合を申し出てきたのは一進会です。
伊藤博文はそれに反対していました。
その伊藤博文を撃ったのが安重根です。

レス画像7

日教組

レス画像8

まぁいいやってwww
そんな理由で反対かよwww

レス画像9

下記サイト及び統計資料より
http://www.best-worst.net/news_3NJVVSMhi.html
犯罪統計資料(平成24年1~4月分)
http://www.npa.go.jp/toukei/keiji35/hanzai2012.htm


レス画像10

下記サイト及び統計資料より
http://www.best-worst.net/news_3NJVVSMhi.html

第7  外 国 人 犯 罪
http://www.npa.go.jp/archive/toukei/keiki/h22/h22hanzaitoukei.htm

レス画像11

下記サイト及び統計資料より
http://www.best-worst.net/news_3NJVVSMhi.html

日本観光局(JNTO)2011年訪日外客数(推定値)
http://www.jnto.go.jp/jpn/downloads/2011_total.pdf
図録▽外国人数の推移(国籍別)
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/1180.html

レス画像12

168:名無しさん@13周年:2012/05/30(水) 21:53:12.81 ID:oLI1ASE+0

他にもよお、中共に金やってた件はどうなったよ?www
なあ、副首相のジャスコの岡田さんよおwww
平成22年岡田かつや後援会 (55P)
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/090930/000012554.pdf 
まだあんぞこら?www


178:名無しさん@13周年:2012/05/30(水) 21:56:38.75 ID:JKdQXcNi0

>>168
その15
(3) 政治活動費の内訳
滞在費 87,450円 支出先 中国共産党


193:名無しさん@13周年:2012/05/30(水) 22:06:54.86 ID:oLI1ASE+0

あと、直接スパイ組織の中連部に民主党が金払ってた件どうなったよ?www
平成22年民主党政治資金収支報告書 (59P)
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/111130/0000900097.pdf 
まだあんぞ?www
中連部のスパイに直接献金して、在日米軍や日本の最先端技術を視察させてた件は?www
西田のとっつぁんが俺のネタを拝借してたけどさwww
http://hissi.org/read.php/newsplus/20120228/bjdUcXNUOEww.html 
中共と関連性が高い広告代理店に党ぐるみで資金援助してた件はどうなったんだ?wwwあ?民主党さんはよおwww
http://hissi.org/read.php/newsplus/20110723/Z0FhT2xoMEEw.html 
もう言い逃れできねえぞコラwwww
はっきり言えよ?
チョンや犯罪組織や違法企業に極左団体やカルト宗教含めた汚い金を中共に送ってましたってなあ?wwwww
クズどもがwww

レス画像13

人民解放軍出身のスパイ
李春光
中国弁護士、哲学博士。中国社会科学院日本研究所助理研究員・所長室副主任、日本政治研究センター研究員、全国日本経済学会連絡部部長。
89年6月人民解放軍傘下の河南大学日本語言文学外国語学部日本語科卒業後に軍総参謀部に所属。
97年3月福島大学大学院地方行政学修士行政法学。
04年7月中国社会科学院大学院 国際日本研究 哲学博士。
89年7月~93年5月中国河南省洛陽市人民政府外事弁公室国際文化交流センター係り 主任担当(専任)。
93年5月~95年3月福島県須賀川市日中友好協会国際交流員(兼任)。
97年5月~中国社会科学院日本研究所(04年哲学博士号取得)。
北京尚栄弁護士事務所(99年弁護士免許獲得)。
99年4~10月松下政経塾特別塾生。
02年8月~04年8月浜松大学客員研究員。03年9月~04年9月東京大学文化研究所客員研究員。
05年4月~07年3月東京大学公共政策大学院、日本学術振興会外国研究員。
07年7月から現職。
12年5月スパイ発覚し、警視庁の出頭要請無視し帰国

中国駐日本国大使館経済商務参賛処
一等書記官
中国社会科学院日本研究所  研究員

最終学歴

2004年7月中国社会科学院大学院  哲学博士号取得
研究分野

レス画像14

日の丸が見当たらない

レス画像15

日の丸が見当たらない

レス画像16

原発の火を消させないデモ

レス画像17

原発の火を消させない国民会議

レス画像18

あまり物事を深く考えない人達なのかな?

レス画像19

フジテレビ抗議デモでは多くの人が日本の国旗を持参し犇めくように日本の国旗があった。

レス画像20

この単純思考www

レス画像21

赤旗

レス画像22

ピースボート、カンボジアにて

レス画像23

 原発事故で大きな岐路に立つ日本。

 事故は二つのことを教えてくれました。事故が原発管理の杜撰さによる人災だったこと、震源地により近かった東北電力女川原発が生き残ったように、日本の原発技術は優秀だったこと、この二点です。だからこそ、人災を引き起こした「管理」の問題と、震災・津波に耐えた「技術」の成果を明確に分離して考えることが重要です。

 エネルギーの安定供給は社会と経済の基盤です。いま日本がなすべきは、事故を招いた構造的原因を徹底的に究明し、より安全性を向上させた上で原発を維持することです。選ぶべき道は脱原発ではありません。

 原発の技術的安全性は飛躍的に高まっています。再生可能エネルギーの開発とともに、、国際社会において原子力関連の技術革新・高度な管理システムを牽引していくことこそ日本の国益になります。

レス画像24

左翼反日教育

レス画像25

普通の学校らしいwww

レス画像26

緑の党は環境問題を利用した左翼

レス画像27

左翼がオスプレイの配備に反対する理由

レス画像28

ドイツ イタリア、日本

レス画像29

電力需給

レス画像30

犯罪者は反省などしない

レス画像31

在日コリアン

レス画像32

在日コリアン

レス画像33

サンドバッグに日の丸

レス画像34

脱原発論者(=左翼)
孫崎 享
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm18424567
 「中国の歴史から見ると「すでに14世紀にはその軍事力が尖閣諸島一帯に及んでいたという史実がある。
よく『日本固有の領土』と言いますが、わずか100年ほどの領土を『固有』と呼べるでしょうか。
…国際的にも日本の主張は認められません。」
 http://www.asyura2.com/11/senkyo110/msg/370.html
 「福島原発の危機を解消する現場の作業に一人の米軍兵も参加していない」

レス画像35

モデル殺人で男に懲役27年「わいせつ目的で計画的だったことは明らか」

・昨年8月、モデルとして派遣された愛知淑徳大3年朝日なつみさん=当時(21)=が殺害された
 事件の裁判員裁判で、名古屋地裁(入江猛裁判長)は15日、殺人と死体損壊・遺棄などの
 罪に問われた無職丹羽雄治被告(47)に懲役27年(求刑無期懲役)の判決を言い渡した。

 検察側は公判で「わいせつ目的で計画的だったことは明らか」と指摘。警察に通報されないための
 口封じで、強い殺意があったと主張した。弁護側はわいせつ目的を否定した上で「悲鳴に反応し
 思わず刺してしまっただけで、強い殺意はなかった」と反論。懲役18年程度が相当としていた。

 起訴状によると、丹羽被告は昨年8月10日、愛知県一宮市の自宅でわいせつな行為をしようと
 朝日さんを縛り脅迫。抵抗されたため首をナイフで刺して殺害し、岐阜県多治見市内の山林で
 遺体を損壊、遺棄したなどとしている。
 http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/10/15/kiji/K20121015004336470.html

レス画像36

民主党 スローガン

レス画像37

そんなに金あるのに増税?

レス画像38

テレビパフォーマンス

レス画像39

http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?corner=2&amp;page=1&amp;subpage=3531
>「参政権獲得運動を誹謗中傷するネット・ウヨクと毎日闘っている。彼らは外国人排斥のために手段を選ばない。
民団が違法な運動をしていると騒いでいる」とのことだった。
民団とはまた別な所で、いろんな形で運動している同胞がいること、
民団の選挙支援が注目、監視されていることを改めて痛感させられた。

レス画像40

慰安婦

レス画像41

「さくら荘のペットな彼女」
原画
許 宰銑    鄭 順安
許 倫淑    崔 慶碩
張 鉉根    金 正祐
金 亨一    宋 眞熙
呉 圭烈    張 在用
林 債徳 


第二原画
金 有仙    林 愛利 

レス画像42

818万円

レス画像43

原発に反対している人はこういう人

レス画像44

日本は地獄

レス画像45

日本はおかしい

レス画像46

電話攻撃は左翼の常套手段

レス画像47

有給休暇
日本の労働者は奴隷

レス画像48

アクション

レス画像49

なぜ日本は油田を開発しない?

レス画像50

朝日新聞

反原発の政党

レス画像52

北海道民の民度

レス画像53

https://twitter.com/t_imashiro
キチガイマンガ家

レス画像54

憲法改正反対派・9条破棄反対の反原発派マンガ家

レス画像55

小沢一郎の日本未来の党(生活の党の改称前の党)の支持者が主人公の漫画w
キチガイっぷりが半端ないwww

レス画像56

原発反対派はこの程度の知能。
陰謀論ばかり。
経団連批判がしたいだけの共産主義者。

レス画像57

菅直人のワロタ発言
・「優秀な人材を探したら、たまたま息子だった」
・「(諫早湾の干拓工事を)誰の許可でやっているんだ!」←自分が大臣時代に了承してる
・「55歳で月50万円もらえる新しい職業はないか調べたけど無い現状を見て、不況だと感じた」
・「政権交代で政治のあり方が変わった。あえて言えば、立法権と行政権の両方を預かる」
・「天皇は逮捕されるべきだった」←日本人の発言とは思えない
・(シン・ガンスの無罪釈放を求める嘆願書の署名に対し)「深く考えずに署名した」
・ 「君、ルートって知ってる?最近の人はルートも知らないんだよね。  いいかい、3.141592・・・」
・「公選法違反はケアレスミスのようなもの」

レス画像58

『備後国風土記』の逸文によると「北海より南方に旅をしていた武塔神が人間に化身し、貧しい蘇民将来(そみんしょうらい)と裕福な巨丹(こたん)という2人の兄弟に一夜の宿を求めたところ巨丹はこれを拒み、蘇民将来は快く旅人を泊め粟飯で貧しいながらも精一杯もてなした。それから数年後、妻を娶り子を為した蘇民将来の所に再び武塔の神が現れ、自分の正体が建速須佐之男命であることを明かすと共に茅の茎で作った輪を身に付け『我は蘇民将来の子孫である』と唱えれば無病息災が約束されるであろうと告げた」とされ、この逸話を基に平安時代中期には蘇民祭の原形が出来上がっていたのではないかと考えられている。

レス画像59

黒石寺蘇民祭
・2005年(平成17年)以前には、男性全員が全裸で参加していた。
・参加者である男性は祭の1週間前から精進潔斎に務めなければならず、肉・魚・ニラやニンニクのような臭いの強い食物、あるいはそれらを調理した火を通した食物を口にすることが禁じられる。
・地元住民以外でも当日、境内で届け出れば参加は可能。
・2008年(平成20年)の蘇民祭に先駆けて、奥州市が作成したポスターについてJR東日本が上半身裸で胸毛の濃い男性が大きく写っているデザインを「女性客が不快感を覚え、セクシャルハラスメントに該当するおそれがある」として問題視し、駅構内での掲示を拒否した。
・2008年2月8日には、下北沢で都内の無職の男が都内の職業不詳の男ら三人と一緒に居酒屋で世間話をしながら酒を飲んでいて、酒が進んで泥酔しているところに蘇民祭の話題が出てきて、その議論で盛り上がっているうちに「祭りを規制するのはおかしい」などという事になり、一人が制止したにもかかわらず都内の無職の男と都内の職業不詳の男と千葉県内の店員の男は全裸になり、テレサ・テンの『つぐない』を熱唱しながら街を徘徊し、通行人の女性の通報で公然わいせつの現行犯で逮捕される事件が発生したが、事件当時泥酔していたこともあって男らは翌日9日には釈放された。

レス画像60

その昔、旅の途中のスサノオ命(みこと)が伊勢の地にさしかかった時.日がとっぷり暮れてしまいとまる宿を探すのに困り果てていました。そんなスサノオ命に対して里の長者 巨旦将来は冷たい態度で突き放しました。しかし貧しくとも心豊かな蘇民将来は命をこころ良く迎え入れ出来る限り暖かくもてなしました。

その夜、眠りについた命は夢によって北の国から悪疫が襲ってくることを察知して蘇民の家に茅の輪を編んで張り巡らせました。

一夜明けると村中どこの家も疫病に倒れたにもかかわらず蘇民の家だけは無事に難を逃れていたのです。

蘇民は茅の輪によって救われたことを喜び命の不思議な力に感謝しました。更に命は旅立たれる際に『これからどんな疫病が流行っても蘇民将来子孫家門と書いて門口に示しておけばその災いから逃れるであろう』と言い残し去って行きました.以来 蘇民の家は代々栄えました。

レス画像61

朝鮮半島有事に威力 オスプレイ配備
2012.7.1 00:14 (1/2ページ)

 米海兵隊がオスプレイを米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)に配備するのは、
中国の海空戦力増強と朝鮮半島有事への備えに不可欠だからだ。
オスプレイ配備を機に、自衛隊も有事での邦人救出や離島防衛での共同対処能力の大幅向上につなげる狙いがある。

レス画像62

 「CH46は40年以上使用し、大変古い。海兵隊の能力、機能を格段に向上することは極めて重要だ」

 森本敏防衛相は6月19日の参院外交防衛委員会でオスプレイ配備の意義を強調した。
オスプレイは普天間飛行場に配備中のCH46輸送ヘリコプターと比べ、航続距離や最大速力、搭載重量で圧倒的に優れている。

レス画像63

 とりわけ航続距離は約3900キロでCH46の5・5倍。CH46ではできない空中給油も可能で、
平成18年には米本土から英国まで空中給油を受けながら、3700キロに及ぶ大西洋横断飛行も行っている。

 基地を出動後、任務を終え帰還するまでの「行動半径」は空中給油をすれば約1100キロに延びる。
これは沖縄本島から韓国中部までの距離。防衛省幹部は「朝鮮半島有事で海兵隊の展開能力は飛躍的に高まる」と話す。

レス画像64

 実際、有事の際に海兵隊は(1)敵地への強襲上陸(2)ゲリラ・コマンド作戦(3)邦人を含む民間人救出などの特殊作戦-を任務とする。
オスプレイはCH46に比べ速度も2倍、荷物の搭載量も3倍で、普天間飛行場にオスプレイが配備されれば、
朝鮮半島有事で任務を効率的に行えるようになるというわけだ。

レス画像65

 オスプレイは回転翼機と固定翼機双方の機能を持つため、ヘリコプター(回転翼機)と同じように強襲揚陸艦での離着陸も可能。
行動半径が大きくなれば、強襲上陸作戦を行う際も、揚陸艦は敵国に近づく必要がない。
中国は命中精度の高い対艦攻撃弾道ミサイルを開発中だが、オスプレイを艦載すれば揚陸艦をミサイルの射程から遠ざけることができる。

レス画像66

 つまり東シナ海や南シナ海で米軍の接近と行動を阻む中国の「接近阻止」「領域拒否」戦略への対抗策としても有効なのだ。

 「いま一番欲しいのは機動力だ」。今年3月、在沖縄米軍トップのグラック第3海兵遠征軍司令官は、
都内で面会した陸上自衛隊OBから海兵隊の態勢について聞かれ、そう明言した。その機動力の根幹をなすのがオスプレイだ。

 4月に日米合意した在日米軍再編見直しでは、海兵隊の中でも即応性の高い海兵空陸任務部隊(MAGTF)を
沖縄からグアムやオーストラリアに分散配置する方針を打ち出した。これも対中シフトであり、米軍は東南アジアでも展開拠点の構築に力を入れている。

 空中給油を行いながらオスプレイが東シナ海と南シナ海を縦横無尽に飛び回れば、運用を重視する「動的防衛力」の象徴となる。
海自幹部は「オスプレイの運用形態に合わせ、自衛隊がいかに動的防衛『協力』を深められるかが問われる」と指摘している。(半沢尚久 峯匡孝)

レス画像67

沖縄を日本から分断する工作か?
パンフからどうやら道州制に賛成のようだし
やっぱ道州制は危険だわ

レス画像68

2011年に出荷制限解除



レス画像69

PM2・5の原因はBBQwww

レス画像70

左翼がオスプレイを嫌う理由

レス画像71

オレンジルート
自治体
【和歌山】日高川町、印南町、みなべ町
【徳島】三好市、那賀町、海陽町
【高知】安芸市、馬路村、香美市、大豊町、本山町、土佐町、    大川村、いの町
【愛媛】今治市、東温市、西条市、新居浜市

飛行ポイント
1 椿山ダム
2 狼烟山付近
3 宍喰大橋
4 綱附森(山)
5 きびす山・雁山の間
6 加茂発電所
7 東三方ケ森(山)

レス画像72

亀岡市登校中児童ら交通事故死事件
2012年(平成24年)4月23日に京都府亀岡市篠町の京都府道402号王子並河線で発生した交通事故

レス画像73

市川太志裁判長は過去にも不可解な判決を出しています。
京都新聞 2月1日(金)23時9分配信
 京都府八幡市のスーパー駐車場で2011年8月、軽乗用車から岐阜県瑞浪市の無職日比野茜さん=当時(34)=の遺体が見つかった事件で、傷害致死と死体遺棄の罪に問われた交際相手の無職長沼勇也被告(24)の裁判員裁判の判決が1日、京都地裁であった。市川太志裁判長は、「被告の暴行で死亡したと認めるには合理的な疑いが残る」とし、傷害致死罪は無罪とした。死体遺棄罪の成立は認め、懲役1年6月、執行猶予4年を言い渡した。検察側は懲役7年を求刑していた。
 市川裁判長は、日比野さんが頭蓋(ずがい)内出血で死亡したと認定。一方で、「突き飛ばした時、日比野さんが浴槽に頭を打ったのを見た」とする警察官作成の長沼被告の供述調書に対し、取り調べ内容を記録したメモが廃棄され、やりとりを検証できないと指摘し、信用性を否定した。
 その上で、弁護側の主張を認めて「日比野さんが死亡2日前、走行中の車から飛び降りた際、頭を打って頭蓋内出血が生じた可能性がないと言い切るのは困難」とした。
 判決によると、長沼被告は11年7月1日、大阪府豊中市内で日比野さんが死亡しているのに気付いたが、8月20日までの間、八幡市内で遺体を車内に放置した。
 京都地検の中田和範次席検事は「判決内容を精査し、上級庁とも協議の上、適切に対応したい」とコメントした。

レス画像74

リー・シェンロン(Lee Hsien Loong)

レス画像75

在特会のデモに反対する在日達

レス画像76

在特会のデモに反対する在日達

レス画像77

朝鮮学校無償化を求める在日朝鮮人

レス画像78

罪特会のデモを妨害する在日

レス画像79

デモ隊の様子

レス画像80

竹島返せデモ

レス画像81

3.31 特定アジア粉砕新大久保排害カーニバル

レス画像82

【主催】 関東、新日友会、関西、神鷲皇國會 
【協賛】 ☆在日特権を許さない市民の会・東京支部・千葉支部☆新社会運動     ☆日本の自衛自尊を取り戻す会☆特定アジアに謝罪を求める会 ☆Blog最右翼勢力☆Blog日本よ何処へ☆保守川口連絡会 ☆壮年行動保守北関東組☆排害レディース☆〆〆(シメシメ)団
【音楽家系協賛団体】 ☆ロックバンドフジモンズ☆桜乱舞流☆ANGERCALL☆THE K.C.FIRES
【場所】新宿大久保公園
【日時】平成25年3月31日(日)

レス画像83

ハングルでは何て書いてんだ?
日本語では「仲良く」って書いてあるけど
ハングルでは別のこと書いてたりしないよな?

レス画像84

俺が在日が嫌いな理由
・センターの外国語の平均点は英語が一番低く韓国語との平均点の差が21点もあり日本人差別だから。
・中国人学校、韓国人学校、朝鮮人学校にだけ適用される外国人学校保護者補助金制度で特に中国人学校と韓国人学校は高校無償化と合わせると補助金の2重取りで不公平だから。
・在日は外国パスポートなのに他の外国パスポートの外国人と異なり指紋押印が免除され犯罪の温床になっているから。
・犯罪をしても本名ではなく通名で報道され、その通名も何度も変更できるから。
・2006年01月24日、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)傘下の「在日本朝鮮人科学技術協会(科協)」)による、陸上自衛隊の最新型地対空ミサイルシステムに関する研究開発段階データなどが記載された資料の盗難があり在日朝鮮人は結局、北朝鮮のスパイだから。
・朝鮮総連が日本人拉致に利用されている疑いのため警察が捜査に入ったのにその警察の捜査を大勢の在日が妨害したら。
・日本で日本国旗にうんこマークを描いて外国人参政権を求めるデモをするから。
・在日コリアンの犯罪率が高すぎるから。
・民団は韓日友好と言いながら、日本国内で「独島は韓国領」と主張するから。
・通名で銀行口座を作り、本名の通帳と使い分け脱税に利用するから。現在は事情が無いかぎり通名では通帳は作れないけど。
・自分の意思で日本に来たくせに、未だに強制連行されて日本に来たと主張するから。
・日本朝鮮人蹴球協会の強要によりJリーグに在日枠が作られたから。
・暴力団に在日が多いから。
・凱旋車で日本人右翼のふりをしてスピーカーでわめき、愛国者のイメージをわざと悪くしようとするから。
・民団が日本の新しい歴史教科書をつくる会の教科書の採択に文句を言ってるから。
・崔 洋一(チェ・ヤンイル)など在日監督が反日捏造映画を作るから。
・外国籍の在日なのに日本国籍の者と同じ権利を求めるから。

挙げればまだまだ切りがない。差別じゃないんだよ。在日には日本人に嫌われるだけの理由があるから
嫌っているんだよ。なぜ自分達が嫌われるのかをまず真摯に考えろ。それを考え自己反省もせずに
「差別だ!」と言うから余計嫌われるんだよ。日本で差別を受けて嫌だと思うのなら自分の国籍の国に
帰ればいいだけだ。

レス画像85

日本の国旗に×印をする奴らと、どうやって仲良くしろと言うんだ?

レス画像86

http://w1.log9.info/~2ch/201302/asia/1260786110.html
> 冒頭で「在日コリアンの権利が、日本国籍を持っている人と比べて一つでも欠けることがあってはいけない」と差別撤廃を訴えた。


外国国籍の在日が、日本国籍の日本人と同じ権利を有するなんておかしいだろ?日本は日本人のための国だ。権利が欲しかったら母国へ帰ればいい。

レス画像87

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&amp;d=0402&amp;f=national_0402_008.shtml
>「ナチ党旗」が、ナチスの掲げる思想や理念と切り離せない性格を持つのに対し、
「旭日旗」は四方八方にくまなく広がる「めでたさ」や「勢いのよさ」を表すもので、
特定の思想には関係がないという違いがある。

レス画像88

Above, two propaganda postcards, produced by the two main groups fighting in the First World War. On the left, the "Allies", which included Serbia, Belgium, France, Britain, Russia, Japan, and Montenegro. On the right, the Central Powers, including the Austrian Empire, the Ottoman Empire, the German Empire, and Bulgaria. These cards were obviously produced, and used, early in the war, when everyone, on all sides, imagined a short war with their own victory.
日英同盟記念

レス画像89

日英同盟記念ポスター

レス画像90

取り敢えず死刑

レス画像91

無償化と合わせると補助金の2重取り

レス画像92

米軍普天間飛行場の移設問題で、説明会に集まった安波区の地主の47人中の36人が賛成した。賛成する理由は農業するよりも土地を貸したほうが収入は多いからだ。安波区の地主たちは名護市が普天間基地の辺野古移設を反対している状況の中で、安波区に受け入れることに賛同した。基地反対の人たちから見れば欲に目がくらんだ人間に見えるだろう。でも金に目がくらまない人間はいないし、いい生活をしたいと思っている人が圧倒的に多い。
 安波区の地主たちが金に目がくらんで普天間基地移転に賛成したと考えて軽蔑している人は多いと思うが、軽蔑する人が安波区の生活をよくしてくれるわけではない。今のままだと安波区の過疎化は進むだけであり、村も県も安波区の過疎化は放置していて、過疎化を防ぐことはしていない。安波区の地主が自分の生活をよくするために普天間基地移転に賛成するのを責めることはできない。

 問題は安波区の土地を持っていない人たちの態度だ。米軍普天間飛行場が移設すれば、仕事が増え、人口が増える代わりにヘリコプターの騒音被害や墜落の危険が生じてくる。地主以外の区民は普天間移設に賛成するか、それとも反対するのか。

 普天間基地の辺野古移転に決まったのは、最初は辺野古の住民が普天間基地移転に賛成し、辺野古区民の有志が前名護市長を説得し、辺野古移設に賛同した前名護市長が県知事を説得したという経緯がある。

 安波区民が普天間基地の移転に賛成するかどうか注目する必要がある。安波区の動きに対して辺野古区民はどう

レス画像93

第二次世界大戦中にアメリカ軍によって飛行場が建設される前のこの地域にはいくつかの泉が存在し、それらを水源に畑作が営まれる丘陵地であった

レス画像94

日本台湾共同管理水域

レス画像95

いくらなんでも譲りすぎだろ

レス画像96

新羅時代の結婚式史劇ドラマ

レス画像97

新羅時代の結婚式韓国国営放送kbs史劇ドラマ『大王の夢』新羅時代(AD356-935)

レス画像98

韓国公共放送KBSの新羅時代(AD356-935)を舞台にした
歴史ドラマ『大王の夢』のシーン

これだけでももう韓国には史料が残されていない、残されていても漢字なので読めないということが分かるwww

そもそもドラマに対して時代考証をする気がないんだろうな。w

レス画像99

2009年3月末のかんぽ生命の総資産は106兆円に達し、これは民間保険会社トップである日本生命保険(45兆円)の2倍以上。かんぽ生命を含めた生保業界の合計資産の1/3に相当する。また、生命保険加入者が年間に納める保険料合計34兆円のうち、約1/4をかんぽ生命が占めている。

レス画像100

スレッド終了

スレッドに返信

画像付きでスレに返信

全角15文字まで
半角100文字まで省略可能
gif・jpeg・png画像対応省略可能
全角1000文字まで
4文字~8文字

YouTube付きでスレに返信

全角15文字まで
半角100文字まで省略可能
動画のURLを入力して下さい
YouTube説明
全角1000文字まで
4文字~8文字

ニコ動付きでスレに返信

全角15文字まで
半角100文字まで省略可能
動画のURLを入力して下さい
ニコニコ動画説明
全角1000文字まで
4文字~8文字